メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< (・∀・)そんな魔法をかけられていた | main | 加藤成亮さま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
(゜∀。)目覚めたら君がいて光満ちていた

吉田幸輝さま
15回目の誕生日おめでとうございます。

幸輝くんを好きになったのは去年の7月の事ですね。
少年倶楽部を見ていたら可愛い子がいるな〜・・・と思ってて、
見るたび見るたびに気になって、好きになってしまいました。

大冒険で初めてあなたをこの目で見たときは倒れるかと思いましたよ(・∀・)

幸輝くんは可愛くて、失礼、カッコよくて、素敵な人だと思います。

幸輝くんを見ると毎回アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ言い過ぎて
涙が出てくるぐらいなんですよ。

これから未来に羽ばたいてくれると思っています。
応援してるので頑張ってください。

生まれてきてくれてありがとう。
15歳の一年が幸輝くんにとって幸せでありますように・・・☆


追記は吾輩はひいろである。

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
ご主人様は、昨日3月20日、大忙しだった。

なんといってもNEWS

星をめざして

が手に入る日だったからである。
だが、OFF智イノッチ(@五関)と遊ぶ予定があったので
9:30にバスに乗り、5分でCDを購入し、1分歩きバスに乗り、
滞在時間約7分という超大忙しなスケジュールで帰ってきた。



その後、イノッチと久しぶりに遊び、
手越祐也の会話ですごく盛り上がっていたが・・・

加藤ひいろは、CDを聴いて、DVDを見て大興奮。

(゜∀。)成ちゃんのソロがいっぱいあるよ(゜∀。)

(ハート成゜∀゜)<君がいて

(゜∀。)カッコいいね。成ちゃん素敵だね(゜∀。)

(ハート成゜∀゜)<It's a brand new story! 
(ハート成゜∀゜)<We got a keep on! keep on! 
(ハート成゜∀゜)<Dash! We gonna make it! 

(ハート成゜∀゜)<What's up body! 
(ハート成゜∀゜)<We got a keep on! keep on! 
(ハート成゜∀゜)<Dash! We gonna do it! 

(゜∀。)成ちゃんラップ上手だね、素敵過ぎるね(゜∀。)

(ハート成゜∀゜)<まだどこかに見たことない 秘密の姿を
          持ってるみたいで その心の中
          ボクにだけは見せて欲しいのに

(゜∀。)長くない!?歌詞2行分だよ!?カッコよすぎるよ(゜∀。)

(ハート成゜∀゜)<大人になったはずなのに 何も変わってないね

(゜∀。)和む(゜∀。)成ちゃんらしい(゜∀。)素敵(゜∀。)

DVDにて...

内容はネタバレするため言わないが

萌え〜

萌え〜

萌え〜

萌え〜(*゜∀゚萌)


成ちゃ〜ぁ〜〜んw

あいつの狂い具合から内容を想像してほしい。
無理があるか。

あいつは「紅い花」がとてもお気に入りのようで、
一日中、部屋に流し続けている。
そして、手越祐也のモノマネをしようとしているのはなぜなのか。
| 19:42 | comments(31) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 19:42 | - | - |
まり−サマカワユスだよね!!!
ま−あたしにあんなお姫様キャラが合ってるかどうかゎわかりませんが…笑
そ−02。
サンプラザ東京だかなんだかって言うホテルにとまったよ↑

今回のにっきも凄い量の成ちゃんの文字ですね↑
ひいろの成に対する愛が伝わってくるゎ。笑
| りな | 2007/03/21 8:25 PM |
玉森君見えないね17に・・・
若いです!!!

こうき君おめでとう☆+。
((すいません;;見たことないです・・・こうき君

星を目指して欲しい!!!早く欲しい!あたし・・・なんのために予約したんだろう・・・20日に手に入れるためだよ!!!
え---ん;;まだうちに星を目指してありません;;
DVDみたい・・・

これからも仲良くしてね--ン


| あや | 2007/03/21 8:33 PM |
リンク貼りました(*´ェ`*)
今日、CD届きましたあ!!
CDもいいですが…
DVDめっちゃいいですよねえ!!
もう…途中で死にかけました…
| | 2007/03/22 12:39 AM |
カクレカラクリとか懐かしーwww
うちはプロポーズ大作戦があるしな〜
ひいろは楽しみが無いだね;;
可哀想や;
うちもCD買っただよー!
| 沙織 | 2007/03/22 12:40 AM |
え?!本当?!ウチのブログはよく、
コメントが書き込まれないバグ
が発生する事が多いのだー(笑)
ーごめんね…(〃^∇^)o_彡☆あはは


というか焼き芋ってまだあるんだ(そこ?!
最近焼き芋やさん見かけないしなぁ…

じゃあ、これからも携帯の日記、読むよ♪
| 一花 | 2007/03/22 11:56 AM |
コメありがとうございます(・∀・)
絡んでもらえるなんて…嬉しいですw
しげ担の仔と絡んだことなかったんです!
よろしくお願いしますbb

ウチのことはともみってよんでくださいw
呼びタメで!!!!
| 智美*凵`♭宏郁 | 2007/03/22 5:38 PM |
玉ちゃンゎいつまでたっても、かわいいヵら上がれないワラ
2次ねェ、今日の3時発表なのょ⌒;;
昨日試験で面接(有);;
寒いし死ですゎ;;
心配させてごめんにゃにょねン;;
| 北山カオリ | 2007/03/23 10:49 AM |
元りおちゃんですけども〜・・・
名前変えて移転しましたヾ( ^ω^)ノ
何回もごめんねね;;
よかったら絡んでほし〜ですw
| くるみ | 2007/03/23 2:37 PM |
覚えててくれてあリがと〜(ノД`)
素で嬉しいわw

そう!
タイトル、、、たむけん〜d(´∀`*)ぶ
分かってくれてあリがとうb
たむけん好きなんよ(・∀・)← 

てか★
ひいろのとことリンクしとくな〜(*´ー`) え
| 草野ともみ | 2007/03/23 10:27 PM |
じゃあリヌする時になればお願いします! ←

バッテリー見たよ〜っ☆
ハッピーフィートど〜だった?
いいなあ!
見たいなあ! ←
| まりな | 2007/03/24 10:04 PM |
吉田くん15歳とかいろんな意味で見えないわ〜(笑)
来月から少クラ最後まで出るかな^^*?
これからの成長が楽しみだねーw

シゲのラップすばらしかったww
| ゆうこ | 2007/03/25 3:40 PM |
遅れて申し訳ないです-…orz

更新は マイペースで 頑張ろう
…はい!謎な俳句で始まりましたけども- (←…

少クラ楽しみだ-(・∀・)
「Boom!Boom!POWER」のしげさんラップ(え
素敵!
♪Keep on Keep on 〜 が ♪きぽーん きぽーん〜
って聞こえてね、それがいい味だしてると
勝手に思ってます(困
あとね、慶一郎くんの
♪ためらってんな
これ、やばい(ノω`*)
すきすきすきすきすきすきすきすき
だいすきなの-(興奮するな

成亮さん、また髪型変わってたんだよ-!
びっくり(・∀・∀・)
メンバーいわく、モヒカンです(笑)
| | 2007/03/25 6:18 PM |
をひさぁ(从*'V`)
ゎをv何でも許してくれんのvv
ぢゃぁほんまになんでもするぞッ 笑
絡もうとかいいながら
めちゃくちゃおくれてごめんねぇ・・・(´・ω・`)
なんだか忙しい毎日だよ ァソ
最近なんも話題がなくてつまんなくなってくるー
ドキドキとかハラハラが欲しいよぉー
これゎまさしく欲求不満!爆笑

ぁ。まだDVDみてない!(NEWS)
みたらまた相手してくだぱいvv 古
| 莉奈 | 2007/03/29 7:05 PM |
納豆にチーズあう?!

ファミレスで下ネタ?!
06年の時担任だった先生&校長が転任・退職するから
小学校同じだった子ほとんど公園に集まって色紙書いたのね
男子の下ネタが・・ほんとヤバイ!!
まじ引くよ;;  ワラ
| 真美 | 2007/03/30 3:21 PM |
こんばんわ(´Д`*)
かなわない恋だとしても好きですが何か?(・∀・)
お久しぶりの登場ですね、石垣です(・∀・)
うちもまさしくそういう状態だよヽ(゜∀゜ )ノ笑
最近やけに恋しくてどうしようもないんですよ(待
大塚愛ちゃんなら甘えんぼが好きです(・∀・)(何
映画館って案外集まりやすいって聞いたんだけど笑
そのスリルも味わえるってことか(゜∀゜)(ぇ
病院で怖い話するとやけにリアルですよ(笑
お見舞い行ったときに4時間は語った笑
いや、乗ってみれば案外平気かもしれない(・∀・)(笑
リフトとか展望台はもうアウトですね(・∀・)笑
床が透明なのとかマジ無理です(´゜ω゜):;*.':;笑
いや、下向いて乗ってるほうがまだマシじゃないか(笑
4個キー上げて歌うとかかなりの挑戦者じゃないww
ただでさえカラオケの曲原曲より少しキー高いのに
すごいな(・∀・)(笑 
自分日本語の曲より他国語のほうが点数取れる人(待

まぢすか!!!!!(・Д・;)
冗談でもついてついてついていけばよかったのに(笑
行きそうなとこ回ったけどいなかったのかぁ・・・
楽器店とか見て見ましたか??笑
可能性的にはありえそうなところじゃない?笑
すっごい悔しいだろうな、それ(・∀・)
次見つけたら追っかけましょう(・∀・)笑
ヤラカシに間違えられるかもだけどww
多分あれですかね?
優性劣性かなんかでこっちは習ってるかも(笑
うちも出されたけど英語とか4級レベルだった(笑
1日で国、英終わらせて数学のみです(・∀・)
| 胡桃 | 2007/04/01 1:14 AM |
いや、慣れてるから何とでもないだけど笑
地獄の果てまでついていきますわよ♪(怖
ひいろさん大好き♪(*・ω・)ノシ笑
君がいるだたそれだけで
壊れるくらい強くなれる気がするよ(意味不/kinkiさんw
もうこっちドロドッロだからね、うん笑
ほかの子とかも結構いわれてるからさw
影ではあったりするよ、うん、絶対笑
多分石●さんに夢中すぎたんだよw
ひいろさん淡い青春ストーリー
送ってたからよ(´゜ω゜):;*.':;笑/笑うなw

それがあれなんですよねぇ・・・(´・ω・`)笑
自分の長所視力Onlyだからさwww
ほかにいいところなんてひとかけらも笑
お金給ったら眼科に相談してつけようかな♪笑
猫目のカラコンはリアルに怖いでしょう(゜Д゜)笑
やっぱ調べる?笑 そうだよねー(・∀・)笑
○○メンバーのなかで一番相性がいいのは?って
占いとか自分の好きなメンバーだったら
めっちゃ喜ぶもん笑
あと担当さんとの共通点があると嬉しい(笑/痛
| 胡桃 | 2007/04/01 1:15 AM |
そっかぁ・・・笑 自分太もも以上に太いからさw
でもね、高校でねうちより体格いい仔で
何気足うちより太いんだけど出してる仔いたから・・・(何
でも太いことには変わりないからさ(´・ω・`)
まぁ、ひいろさん言うようにいたい視線が刺激で
痩せそうだよね、効果でたら教えてください笑
最近は太もも隠せるワンピースみたいなのに
レギンスなどをはくってのが好きです(・∀・)
ふわっとした感じのワンピースみたいのね(知るか
慣れないパンプスはいて足水ぶくればっかり(ぉぃ

それは驚くだろうねw多分そこにいたら
ぎゃーぎゃーいってるかも笑
でもね、今度はね、NEWS魂近いらしいので
珍しく奇声あげるかも(・∀・)(ぉぃ
飛び跳ねて警備員さんに取り押さえられたとか(´゜ω゜):;*.':;
どんだけ飛び跳ねてるのよ(´゜ω゜):;*.':;笑
多分あれだね、見苦しいぐらい飛んでたんだろうね笑

まぢで?笑 気まずくない?笑
好きでもない、知らないのに目あっちゃったら笑
そっか笑 うちも制服リサイクル等に出すよ(あそ
うん、次あったときは絶対に言ってやりなさい(・∀・)
| 胡桃 | 2007/04/01 1:16 AM |
個人的には君はペットの松潤も好き(・∀・)笑
っていうか松潤でここまで盛り上がるとかすごいね(笑
最終回よかったよねー♪(・∀・)(笑
全部が全部よかったんだけど
最後に道明寺が「結婚してください」っていって
つくしの父が「喜んで」っていったのは爆笑だったb(笑
分かる分かるwうちの友も孤立してたもん笑
やっぱり?笑 石●さんそんな性格最悪なのに
好きとかひいろさんM???(゜∀。)(何で
ぜし言ってみてください(゜∀゜)(笑
ちょ(´゜ω゜):;*.':;んなわけないでしょ?(´゜ω゜):;*.':;笑
もー、ひいろさんったらいっつも
そっちに走るんだから(´゜ω゜):;*.':;笑
ま、縛ってもいいけど(・∀・)(腐女子
うち縛ったらボンレスハムになるけどね(´゜ω゜):;*.':;

いや、払えって言われるからさ笑
はいはいはいはいはい(゜∀。)笑
いかにもひいろさんすきなところだね(ぇ
そりゃ生で聞けばグヘグヘでしょ(・∀・)笑
こっちなんか石垣の生演奏でもう
死んでるのにうらやましすぎるぜ(意味不

うん、バレバレだね(・∀・)笑
結構珍しいよね(゜∀゜)(笑
っていうかローマ字にしたらはんぱなく
長いですね(・∀・)(そういう問題?
あ!多分そうだと思うわ(゜∀゜)笑
みんながそういうこというから
気になってしょうがない(何

いや、そっちが普通じゃない笑
受験って感じしませんよ(笑
| 胡桃 | 2007/04/01 1:17 AM |
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

こんにちわ!
MrcL!!のちろです。
長いことコメ返していなくてごめんなさい。
この度
http://zsxmrclxkmfz.blog75.fc2.com/
ブログを見ていただければわかると思い
ますが、ブログを移転することになりました。
面倒だと思いますが、移転しても相互
してくれるという方は新しいブログ
のほうにコメントよろしくお願いします。

新#http://t-ksk-lb.jugem.jp/ 

コピペごめんなさい。ちろ。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
| ちろ | 2007/04/01 11:16 PM |
++相互リセットのお知らせ++

cherishのともみです(・∀・)
今回相互リセットすることになりました。
理由は絡みがない人が増えてきたからです。
ブログが消えてしまっている人などは
リンクから外しましたが,まだ外していない人で
絡んでいない人はまだいます。
なので理由があってコメ返が遅れてしまうという人以外で
濃い絡みが出来る人のみ↓をコピってコメをください。

SPはいっぱい絡んでくれる人が優先です!!
でも遠慮なさらず…笑

名前◆
URL◇
担当◆
相互orSP◇

よろしくおねがいします゜+.((bq'v'*).+゜
コメくれている方にはまた後から返します!!

智久担☆ともみ
| 智美*凵`♭宏郁 | 2007/04/06 7:44 PM |
コメ返めちゃくちゃ遅くなってゴメンね゙
高校生とかいいなあ♭#
うちも早く高校生になりたいーっ★
高橋くんって…ダレやっけ?(・∀・)シネ
知念まわりすぎ!!笑
| 裕莉゚ε'# | 2007/04/06 9:36 PM |
初めまして。 竹内理緒です。^v^

簡単に自己紹介します。
担当 Jr Kis−My−Ft2
    メジャー 小山慶一郎
ライク
Jr 橋本良亮・高木雄也・有岡大貴・山田涼介・・・その他
メジャー 田中聖・関ジャニ∞・NEWS・内博貴・・・その他

良ければ、ブログに来て下さい^v^
これを気に仲良くなれたら嬉しいです!! 

| 理緒 | 2007/04/10 8:20 PM |
ひいろぉぉぉぉ(´゜ω゜):;*.':;
又また移転しますた・・・!←
なんかログインできなくなって;

よかったら又絡みましょう?!
| | 2007/04/12 8:11 PM |
おひさしぶりですっ
なつみです(*・v・*)元優子です&#9825;。+゚

ぶろぐ初期化しました!★
しばらく放置してて、またみんなとからんでいきたいと思うんで〜
よかったらまたおねがいしますd(*´v`*)
おへんじまってまーす♪

でわでわ゜☆,。・:*:0★o(○'v`●)ノ
| なつみ | 2007/04/13 7:32 PM |
リンク整理しますヽ(ω` )ノ
亀レスやけど
これからもずっと絡んでくれるこゎ
下のに答えてコメちょmmmらぃ(o・ω・o)

1,名前
2,担当
3,ブロアド
4,上辺ってどう思う?

でゎお願いします('з`)コピペ
| 莉奈 | 2007/04/20 10:29 PM |
こやまちわv'v`v
お久あああ!
忙しいみたいで…何よりだわ(はあと) 誰

少くら、チラリズム....
やばいーあれ犯罪ー(え
こやしげに殺されてしまうところでした。
いや、もう殺されたかもしれない…(謎
成亮さん、カカオもかっこよすでした(∀)
| あやか | 2007/04/26 7:26 PM |
この度,閉鎖することになりました。
詳しくはブログでお書きしました。
機会があればご覧になって下さい。
今までありがとうございました。

http://kj8-1news8-1.jugem.jp/
| 章 | 2007/05/14 10:39 PM |
NewSpringの沙織です。
移転しましたのでリンク変更お願いしまっす★

http://kissme2.jugem.jp/
| 沙織 | 2007/06/26 9:49 PM |
移転しました(・∀・)
りんくの変更お願いします
移転先でも絡んでください
*コピ文すいません*
| 真美 | 2007/06/27 2:05 AM |
ひいろひさしぶり!!
今日はシゲ君の誕生日ですね(・∀・)b
はたち!!はたち!!
| 文香 | 2007/07/11 10:12 PM |
・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・
どうも、お久しぶりです★
ジャニ中心のブログの
更新がおろそかになりがちなので
そっちのほうほぼ完全閉鎖して
プライベート&ジャニ中心で
書いてるブログに集中しようとおもいます(^ω^)
もしそっちのブログにでも相互してくれる!!!&
仲良くしてくれるという方いらっしゃいましたら

ふぁいぶkey628ほーりーへぶん5pinky0704♪yahoo.co.jp
(ひらがな→英語 ♪→@)

にメールしてください^^*アドとパス送ろうと思います★
ではではこっち(ジャニ中心)ではお世話になりました^^
移転先では名前も本名に近いのに変えて
心機一転して順調にコメ返し&更新しております(・∀・)
ただブログありすぎて整理がつかなくなったので
閉鎖&移転したというお知らせでした(笑)

胡桃
・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・
| 胡桃 | 2007/07/18 9:32 AM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/97