メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< (ノε゚`○)一度死んでまた生き返る | main | (゜∀。)目覚めたら君がいて光満ちていた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
(・∀・)そんな魔法をかけられていた

玉森裕太さま
17回目の誕生日、おめでとうございます。
玉さんを好きになったのはかなり最近のことで、1年前の夏だったかな。

笑顔が可愛くてその独特な雰囲気がツボっちゃいました。

キスマイの中でかなりイジられてるみたいだけど、
そんな玉さん大好きです(笑)

これからもずっとずっとそのままの玉さんでいてね。

大好きだよ。

生まれてきてくれてありがとう。
17歳の年が、玉さんにとって幸せな一年になりますように・・・



こっちのが頻繁に更新してます。
携帯ブログ版 しげちゃんにらぶこーる

追記錦戸嬢 茄蓮からのバトン

1. まわす人を最初に書いておく(5人)
 石垣(・∀・)胡桃さん
  小山(・∀・)ちろさん
  山下(・∀・)沙織さん
  藤家(・∀・)真美さん
  横尾(・∀・)かなさん

2. お名前は?
 加藤のひいろです

3. おいくつですか?
 何歳に見えますか(・∀・)? 消えろ

4. ご職業は?
 現在、ニートであります。

5. ご趣味は?
 加藤成亮鑑賞
  ジャニーズ
  カラオケ
  ドリーム執筆などなど...

6. 好きな異性のタイプは?
 加藤成亮

7. 特技は?
 加藤成亮 謎
  モノマネ100連発

8. 資格等、何か持ってますか?
 加藤成亮 謎
  英検3級

9. 悩みが何かありますか?
 悩み?
  ・・・ちょっと待ってね。多分あるんだよ。
  ちょっと待ってね。
  えーっと・・・えーっと・・・んーとね。
  さっきちょっとあった気がしたのよ。
  ホラ、あれだよアレ。多分あるよ、悩み。
  ちょっと待って。
  思い出せないから考えておくわ(・∀・)
  悩みを探すことで悩んでます。

  うおっ!(゜Д゜;)しいて言うなら、
  こんなに成ちゃんを好きになっちゃって
  どうしよう、ってこと。結構重要ね。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き//オムライス、スイーツ、グラタン、
     カルボナーラ、納豆、チーズ
     ハンバーグ、野菜
     成ちゃんが好きなものは好き。
  嫌い//あんこ
     これ成ちゃんと一緒。

11. あなたが愛する人へ一言あなたの為になにか
 あのお。好きになりすぎてしまってあなた以上に好きになれる人は
  今もこれからもこの世に存在しませんけども、どうしましょうか?
  あなたのためでしたら自分の全てを捧げて全身全霊になりますので
  ぜひともお嫁さんにしてください。

12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
 胡桃
  (・∀・)胡桃さんとはたくさんの共通点があるから、
      実は幼い頃に生き別れになった姉妹なのではないかという話を
      何度かしましたね。
      胡桃さんと話していると、
      コメントもメールも何もかも長くなります。
      プリ交換もしましたね。胡桃さんはかわいいです(*゜∀゜)

  ちろ
  (・∀・)ちろは、可愛くて優しくて明るくて面白い☆
      長電話を何度もし合う仲ですね。
      コンサート会場で2回会いましたけど、
      ぜひ今度は同行したいな、と。
      ジャニの趣味がありえないほど似ているので話しやすいです。

  沙織
  (・∀・)沙織は絡んでいるお友達の仲で一番付き合いが長いです。
      メール、文通と頻繁にしています。
      沙織はいつも聞き手に回ってくれて、
      どういう話にも付き合ってくれて本当に優しい子です。
      高校合格おめでとうヽ(●゚∀゚)ノ

  真美
  (・∀・)ひいろさんの妹 笑
      いろんなお話についてきてくれて、感謝してます。
      可愛くて明るい子ですよ。
      ぜひ、お会いしてみたい(゜∀。)

  かな
  (・∀・)前略の方で知り合いましたね。
      共通点がいっぱいあって、濃い仲ですね。
      ジャニヲタ・沢尻エリカ様宗教・
      ピンクロリ大好き・ハロプロ好きで
      いろんな話ができる♪
      絶対、会っていつかロリのお店一緒に見よう☆ ワラ

13.このバトンを回してきた人に一言
 茄蓮(・∀・)
  そうですね。
  私より成ちゃんを好きだという人はいませんね ワラ
  茄蓮、優しくて面白くて大好きよ(ノε゚`○)
  こんな成ちゃんバカだけどこれからもよろしくね♪
  発表明日かな?影ながら応援してるからw

14.今、所属してるもの
 うーん(ノε゚`○)
  かなと、しげりょー宗教同盟
  あかねと、妄想同盟・M同盟
  とかでよし(・∀・)? ワラ

15.今のテンション
 モーニング娘。の曲を聴いていてノリノリです

16.最近で1番「アツかった出来事」
 成ちゃんに初めて会ったときのこと。
  1番最初は放心状態で何もできなかったけども、近くに来てくれた時に
  発狂してうちわ、破壊しました。

18.おとついの晩御飯は?
 ヤバイ・・・
  覚えてないなぁ。
  ・・・なんだっけ?本気で忘れました。

18.好きな感触は?
 よく雑貨屋さんとかで売ってる大きいフワフワしたぬいぐるみ。

19.占い信じますか?
 おまじないとかは信じてるけど占いはその場限りって感じ。

20.自分を色で表すと?
 見につけてるものとかピンクだけど
  中身はどす黒い色

21.明日の自分を予想してください
 明日はイノッチ(@五関)と遊ぶので、
  ザ少年倶楽部を見て発狂してるかな...と。

22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
 ●●くん(分かる人にはわかる)に告白されてから付き合うまでを
  ストーリー仕立てで3回見たこと。

23.今一番行きたい国は?
 日本にとどまっていたいけど、タイに行ってGOLF&MIKEに会いたいなと。

24.今日の服装は?
 黒のVネックニットと千鳥なんとか柄の 待 ミニスカにレースのニーソ

15.お勧めの映画は?
 ホラー映画(・∀・)
  ひいろさんオススメは、呪怨2、THE 呪怨、ホントにあった怖い話 劇場版

26.好きなアーティストは?
 いきものがかり(・∀・)

27.好きな季節は?
 爽やかなにおいのする暖かい春

28.win?mac?
 Winです(*゜∀゜)

29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
 沢尻エリカさまになって、優雅に暮らしたい え

30.最近読んだ本
 最近、読んでないですねぇ。
  最後に読みきったのはDeep Loveのレイナの運命。

31.好きな天気は?
 日差しが痛くない晴れ

33.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
 MIKIMOTOは日本を代表するブランドだということ。

34.今日はコーヒーを飲みましたか?
 コーヒーは夏のアイスコーヒー以外飲みません(・∀・)

34.今ハマってることは?
 「今現在」は℃-ute

35.好きな芸人を一人
 一人しかダメなの(・∀・)?
  じゃぁ、やっぱりアンジャッシュの渡部お兄さん。

36.どんな人生を歩みたいですか?
 やりたいことは全部やる、山あり谷あり、波乱万丈であり
  ひいろにしかできない生き方をしたい。
  最終的に成ちゃんと一緒になりたいです。

37.座右の銘は?
 今日より明日、明日より明後日

38.好きなブランドは?
 LIZ LISA

39.幸せを感じる瞬間は?
 成ちゃんが笑ってるとき

41.自分の命と引き換えに、
 どんな願いも叶うとすれば何を望む?

 もしも成ちゃんが辛くなったり、苦しんだりしたときに
  すぐに笑顔になれること、
  成ちゃんがいつまでもいつまでも幸せでいられること。
| 18:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 18:12 | - | - |
玉森さん17歳だよねーおめでとー☆+。

明日は星を目指して取りにいけるぞ!!

エクステつけた(・∀・)
ショートも可愛いよね
でもあたし似合わない
似合う人羨ましい♪
| あや | 2007/03/19 6:25 PM |
はじめまして*
ブログサーフィンしてたら見つけたのでコメしましたw
ウチは智久担の忠3です!
良かったら絡みませんか…??
コメいただけたら嬉しいです(*´>д<)
| 智美*凵`♭宏郁 | 2007/03/19 7:07 PM |
お 早速バトンまわってきた。笑
たくさん絡もうねー!
シゲドラマ出るといいのにね〜。笑
| | 2007/03/19 8:19 PM |
いろ02ォ世話かけました。笑

ひいろもまり−様ファン???
同志だぁぁぁ!!!
ほんとカワユスだよね。
さすが神奈川!!!
遠足がTDLとゎ…笑
うちら中学の修学旅行がTDLですから!!!
遠足なんてなかったし。
あってもきっと動物園だね。笑

シゲね↑
笑顔が素敵だよ。
増田様も負けてない繊笑
| りな | 2007/03/19 9:17 PM |
---------------------------------
名前☆

URL☆

担当☆

一言☆
---------------------------------
絡んでない人もいるんで相互リセットします!!!!
これからもあやかと絡んでくれる人は是非(・∀・)

コピーでごめん;;

| あや | 2007/03/19 9:41 PM |
お返事ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)

是非、よかったら私のブログリンクして下さい!!
ひいろさんがよかったら、私の所にひいろさんのブログ貼らせて頂きます!!
| | 2007/03/19 11:20 PM |
ひいろ〜(*´ー`)
久しぶリです、草野ともみですb笑
覚えてるッ?!
良かったら思いだして下さいd(´∀`*)

受験終わったから
またいっぱい絡もお〜☆!'`b)b
| 草 野 と も み | 2007/03/20 10:15 PM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/96