メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< (o ´Д`)Six ずっと傍に...愛しい人へ祈り | main | (・∀・)そんな魔法をかけられていた >>


| | - | - |
(ノε゚`○)一度死んでまた生き返る

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
ご主人様は学校を無事に卒業したので現在春休みに突入している。
完全にニート状態である。

卒業式ではひどいぐぐらいに泣き、その後何事もなかったことのように
同グループのゆうこいずみゆきしほ
お祝いに某お肉専門レストランへ。

そこにて1時から6時までずっと、騒いでいると、
店員さんに

申し訳ありませんが
 他のお客様もいらっしゃるので、もうちょっとお静かに・・・


といわれる始末。
卒業式の感動はどこへ消えたのか、完全に腐女子化していた。


んでもって加藤ひいろは最近、OFF智ゆうこ
ひきこもり生活をしている。
やることがなければお金もない。
そんな切ない2人。

基本的に毎日、某キャラクターのテニスのゲームを永遠とした後、
日が落ちてあまり人がいなくなると外に出て
バドミントンを永遠とする。
なんという活気のない生活。

あと1ヶ月あの2人はこんな生活を続けるつもりなのだろうか。

この前、ゆうこと買ったやきいも。最近ハマっている。



加藤ひいろの独り言。

Mステ、成ちゃんひどくカッコいいね。
髪型また変えたんだね。
ハセケンみたいだね。若返ったね。めちゃめちゃカッコいいね。
ダンス上手になったね。
よく笑ってて楽しそうだね。
また来週会えるね。
少クラ成ちゃんだね。
観にいくからね。会いに行くからね。
大好きだからね。


また今度、学校最後の日のレポートしようかな。

追記錦戸嬢 茄蓮からのシークレットバトン

【秘密バトン】
1.質問は閲覧者には見せない
2.質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
3.質問を見た場合は必ずバトンを受け取る


Q1:ちろ (・∀・)実際ひいろさんそうだもの。
Q2:みんなでしょう。
Q3:加藤成亮
Q4:胡桃さん (・∀・)なんとなくだよ。
Q5:胡桃さん
Q6:美波
Q7:あきちゃん
Q8:はる
Q9:胡桃さん (・∀・)そうでしょ?ねえ?
Q10:さおり (・∀・)聞き役に回ってくれるから。
Q11:ちろ
Q12:あきちゃん
Q13:あえて、加藤成亮くん
Q14:はる
Q15:加藤成亮
Q16:いないんじゃないか?
Q17:全員です
Q18:ちろ
Q19:ゆうこ
Q20:はる
Q21:ちろ
Q22:あきちゃん
Q23:美波
Q24:一花
Q25:あきちゃん
Q26:そんなこと言ったら失礼だろう(゜∀。)
Q27:胡桃さん (・∀・)ワラ
Q28:美波 胡桃さん
Q29:あきちゃん
Q30:恵
Q31:あやか あきちゃん
Q32:胡桃さん さつき
Q33:ちろ
Q34:恵
Q35:恵
Q36:ちろ
Q37:みんなだと思うよ(ノε゚`○)
Q38:また失礼な ワラ
Q39:今まではいないなぁ。
Q40:胡桃さん (・∀・)うそうそ。胡桃さんなら通じるな、と え
Q41:真美
Q42:あきちゃん
Q43:胡桃さん ちろ
Q44:はる
Q45:茄蓮
Q46:胡桃さん
Q47:あきちゃん
Q48:わっかんないわ(°Д°)
Q49:まりな (・∀・)チアやりたい
Q50:あきちゃん
Q51:会ってみないとわからなーい(ノε゚`○)
Q52:胡桃さんかな
Q53:あきちゃん
Q54:ちろ
Q55:真美 (・∀・)実際そうだもんね♪
Q56:はる
Q57:いないかな。
Q58:そんなんいないでしょ ワラ
Q59:ちろ
Q60:いません(・∀・)
Q61:ちろ
Q62:沙織
Q63:ちろ
Q64:ゆうこ
Q65:胡桃さん (・∀・)嘘です、嘘です。仕返ししてくださいね ワラ
Q66:なんだその扱い(・∀・)
Q67:ちろ 沙織 さつき
Q68:いない(・∀・)
Q69:胡桃さんとか(・∀・)
| 11:38 | comments(12) | trackbacks(0) |
| 11:38 | - | - |
ひーーーーいーーーーーーろーーーーーーぉ(○Д○)!!
ひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(*>∀<*●)ノ
あいたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぁ、うざったい?笑ッ
ひいろなら許してくれると思って調子のってみた(・ωpqv
ブログ復活したよぉ!
これでひいろと愛が育めるね(´ε`*)ギャフ
てなことでリンク変更お願いします(つд<)キャー
いっぱいいっぱいいっぱぱぱぱぱぱぱい絡んでね('`*)

ひいろすきやしぃぃv
| 莉奈 | 2007/03/12 2:35 PM |
名前が出ててびくびくなさつきさンですけども←
良かったら教えてちょー おい

そうそう引きこもり あ
でも最近はでてるよ・・・多分←

うちは長さ変えなかったよン 何
ばっさりしようと思ったら
止められた えちょ
てか店員さんに
「さつきちゃんはこういうの好きだよねー」
とか言われて
雑誌見せられてNOが言えなかった あ
髪染めたいなー←
でも絶対染めたら
生活指導室行きだぜ 何
| さつき | 2007/03/12 4:27 PM |
質問がめちゃくちゃ気になる(・∀・)

髪の毛ねー切ったらショートくらいになってこけしみたいになって恥ずかしくなった!!!で、エクステつけてもとの長さよりちょっと長いくらいになってロングなの(・∀・)
| あや | 2007/03/12 6:09 PM |
ごめんごめん…

ごめんねーっ!
こっちからお願いしたのに・・汗
またリニュの時にはお願いしたいと思いますっ^^*

ありがとーっ♭
じゃあリンク貼っとくねん!
| まりな | 2007/03/12 9:53 PM |
まだ見てないの…
ちょっと夢の国へ行ってまして…何
ひいろにとってしげゎいつでも素敵でしょーが!!!笑

キスマイかぁ↑
スケートのりたい。黙
| りな | 2007/03/13 12:33 PM |
落ちてしまったあ⌒;;
2次試験行きだヲ;;しヵも地元ォ;;ありえねえ⌒;;

デンデケデケデケ行きてェ⌒!!
受験さえなければあ⌒;;
| 北山カオリ | 2007/03/14 9:14 AM |
お久しぶりやんす♪

元気だった??もしかしてコメントくれたのか
なぁ…?気付かなかったみたい(笑)バトン
の質問が気になるけど、あえて聞かない!(お

そうそう、ケータイの方にも遊びにいったけ
んねー!更新がんばw

やきいも食べたい…(え
| 一花 | 2007/03/14 5:47 PM |

返事遅くなってごめん〜 涙

ひいろには負けるよ〜
ひいろずブログのピンク×ひらひらは無敵だからねb


もちbリンクOKなの♪
あたしもはっていーい?


きすまいMステ萌えーだた!
渉くん、あいつ「Kiss Me!」声作ってたな ぶ

みんなイケメンすぎてどうしよう わら


エリカさまの1リットルが近づいている〜!
| かな | 2007/03/15 1:27 PM |
こんばんわ!
お久しぶりです、沙織です☆
覚えてますか?笑
忘れてたらちょっと落ち込みますorz

えっと、ブログを復活させたので
また遊びに来て下さい♪
http://tomoiro.jugem.jp/
たっっっくさんコメント待ってます。笑

沙織

PS.これからいっぱいバトンまわしてええよ。笑
| 沙織 | 2007/03/15 10:24 PM |
卒業おめでとう^^*
やきいもとか久しく食べてないw

この前のタモステはJJちび祭りだったね♪
なべしょが最後のほうきれーに映り込んでてよかった(´∀`)
正直あんなにJr.いらなかったと思うけど(笑)
今日もタモステだね!
ていうかにゅーすはこれから露出期間ですね〜
| ゆうこ | 2007/03/16 3:56 PM |
初めまして!!
ふみからやって来ました!
とても可愛いブログですね!!

暇があったら私のブログにも遊びに来て下さい!!
待っています!
| | 2007/03/17 11:55 PM |
ちょっと決意しました

わかってると思いますが…

わたくし放置プレイ多すぎ…

なので今やってるほむぺのみにしてこっちゎ閉鎖しようかと…

もち今までどうりホムペで絡んでもらえるといいんですが

つことでまだ完全に決定ゎしてい舛修辰舛諒向で考えているのでこれからのコメ返ゎ





http://70.xmbs.jp/vrinAoiv/





こっちのりなの日記のトコにお願いします

あとリンクもこっちに変えといてください
いろ02すみません。
| りな | 2007/03/19 11:02 AM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/95