メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< ('A`)Five たどり着く未来 | main | (ノε゚`○)一度死んでまた生き返る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
(o ´Д`)Six ずっと傍に...愛しい人へ祈り

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
ご主人様が最近、いろいろなところへ旅に出ているため
更新が遅くなっている。

ということで。
更新していなかった間何をしていたのか。
短めにまとめてレポートしておこうと思う。

2月22日

OFF智ゆうこと、ジャニーズショップへ。

平日の昼間だったためあまり並ばずに中に入れると思っていたら
大間違い(・∀・)
ジャニーズをなめるなよ、加藤ひいろ。

明治神宮前駅には長蛇の列。

ひ「何これ(゜∀。)?

まさかとは思い、これは
明治神宮駅を利用する人たちの列だと思ってみる。

だが、女性のみ。
しかもみんな、聞いたことのある名前を口にしていたりする。

それでも加藤ひいろは目の前の事実を受け入れたくなく、
これは何かの幻だと思ってみる(・∀・)

で、近づいていってみると、「Johhny's」と書いてある黒いジャンパーを
着たお兄さんに

兄「ジャニーズショップご利用ですか?」

と聞かれる。

ひ「はい(゜∀。)
兄「こちらでお待ちください。ここで1時間、中で1時間待つと思われます(*´∀`*)」

ハッ堯福Д゜ノ)ノ!?

ちょっと、待てよ。
何で、そんなに待つんだよ。
しかも正直に、2時間って言えよ。
ていうか待ち時間宣告するなよ。
(*´∀`*)じゃねえよ。
だったら整理券配れよ。


と不満勃発、加藤ひいろ。
んま、仕方がない。

連れて行かれるまでの間、 人間観察IN原宿 開始。
そんなことをやってたらすぐ時間が過ぎた。
NEWSコンサートのグッズ並び5時間半よりはましだ。



加藤成亮大量購入。
いつか「加藤成亮くんの写真、全部(゜∀。)」と言いたいらしい。

その後、遅いお昼ごはん。
最近グルメってるので、オシャレな喫茶店で。


2月26日

学校の卒業遠足でディズニーランドへ。

行動班は自由のため、いつものメンバー
ゆうこ(@河合)、ゆき(@横尾)、しおん(@真さん)、
いずみ(@松岡)、しほ(@宮田)、あいつ(@加藤)
の6人で行動していた。

加藤ひいろはマリーちゃんが大好きなので
ショップやパレードで異常にマリーちゃんに執着する。



耳**加藤ひいろがランド内でずっとつけていた。
人形**一目惚れしてしまい、即購入。
携帯ケース**アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ大喜び。

ここからディズニーランドレポート。
あまり読んでも意味はないな。

ピーターパン
 ゆうこと同乗。
  「夢の世界ね(゜∀。)」と楽しむ。

スプラッシュマウンテン
実は加藤ひいろは絶叫系の乗り物に乗った事がなかった。
 のため、同じく絶叫初体験のいずみの隣にいた。
 乗る前から2人して

  ひダメだ、もう死ぬ(;゜;ω;゜;)

  「引き返そうぜ(;゜;ω;゜;)

と放送禁止用語も飛び交うほどビビる。

コースターに乗り込んで、動き出すと

うぎゃーーーー(゜д゜)ノ

他の4人にうるさいと言われる始末。
2回ほどダーと落ちて最後ズダーーーンと落ちるわけだが
あの2人はもう落ちる前にダウン。

最後のズダーーーン後、魂が抜けていた。

ティーカップ
 加藤ひいろはしおんしほと同乗したのだが
  しおんが異常に回すため、
  あいつはしほと一緒にうずくまっていた。
  目が回っていて動くに動けなかったぞ。

グランマ・サラのキッチン
 ディズニーランドに食べにきたようなものなので、
  お昼ごはんはしっかりと食べる。
  
  めちゃめちゃ美味しかったぞ。

学校行事のため長くはいられなかったが楽しかったようだ。

2月27日
 またまた卒業遠足のため貸切で映画館へ。

  守護神というのを見た。

  加藤ひいろは「僕は妹に恋をする」が見たかったため
  (15禁かかってるんだから学校行事で見るわけねえじゃねえか)
  あまり期待していなかったのだが
  思った以上に面白くて感動したらしい。
  泣きはしなかったが加藤ひいろの隣で見ていたしほ
  ブヒブヒ泣いていたため、映画が終わると加藤ひいろのグループ一同大爆笑。
  最悪である。

んま、ざっとこんなようなことがあったのである。
遅くなったが加藤ひいろの誕生日にメールをくれた方々ありがとう(・∀・)

明日のMステ

Kis-My-Ftだな。

今からあいつは録画の準備をしている。

で、あいつは今、加藤成亮主演の
「カーラヂオが終われば」をもう一度最初から見ている。

やっぱりニヤニヤ気持ち悪い。
加藤成亮が笑うたびに笑っている。
気持ち悪い。

追記石垣嬢 胡桃からのバトン

起きてまずはじめにするコトは?
 ケイタイチェック(゜∀。) GOLF&MIKEか

コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 ケイタイチェック(゜∀。) ゴルマイか
  後は、加藤成亮鑑賞。
  恋バナ。

好きな食べモノを3つ挙げてください
 オムライス*成ちゃんと一緒。
        うちはケチャップでもいいけど
        デミグラスの方が美味しいね('v`*)
        ね、成ちゃん(・∀・)
  グラタン*洋食が好きです。
  納豆*フミキュントーストが好きです。あのネバネバがいいです。

嫌いな食べモノを3つ挙げてください
 甘いニンジン*甘くなかったら食べれます
  あんこ*これも成ちゃんと一緒。
      うちもモサモサしてるから嫌なのだよ、成ちゃん
  あとはないかな?

アナタが踏まれたくない地雷は?
 加藤成亮を悪く言うな(`Д´)

ココ一週間で嬉しかった出来事は?
 ・・・(・∀・) あは。
  分かる人にはわかるの。

ココ一週間で悲しかった出来事は?
 ・・・(・∀・)
  ない、きっと。すぐ出てこないからなかったんだよ。

今使ってるシャンプー&
 リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

 シャンプー、リンス、トリートメント、ヘアスプレー、ヘアコロン
  全部マシェリ(・∀・)

お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
 左腕(・∀・)

アナタにとって恋愛とは?
 嫌いになりたいと思えば思うほど好きになるもの

恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がってるよ(・∀・)

アナタの長所は?
 いくら嫌なことでも3分後には忘れてる。
  めっちゃ怒ってて雑誌投げたりとかして(3分後)
  →何で怒ってたんだっけ?(・∀・)
  みたいな。リアルに毎日こんなんです。

アナタの短所は?
 短気、気分屋。

アナタを動物に例えるなら?
 馬あたり。それかサル。

アナタのウィークポイントは?
 うん、短気なとこ。
  あとアダムの話が出るとすぐに凹む。

寝る前に必ずするコトは?
 ケイタイチェック(゜∀。) ゴルマイか

リラックス&ストレス発散にすることは?
 リラックス・・・加藤成亮観察。
  ストレス発散・・・カラオケと雑誌を投げる。

1好きな香水 2思い出の香水
 3毎日つけてる香水は?
 1.インカントチャーム
  2.セクシーボーイ(o ´Д`)
   なんでかなー?(・∀・)さぁ、みんなで考えよう 黙
  3.香水の匂いってきついからあんまり付けない、的な。
   毎日ヘアコロンしかつけてないです(・∀・)

回す人5人
 ちろ ゆうこ まみ 茄蓮 ちひろ
| 18:03 | comments(18) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 18:03 | - | - |
はーい疲れたよ
悲惨な結果に終わってしまったんですけどね

あーあたしも市川由衣ちゃんの髪型SEVENTEEN見て可愛いと思ってたー(・∀・)でもあれほど短くしたくなかったかなーでもやたら短くなって・・・最悪
| あや | 2007/03/01 6:40 PM |
22倍?!さすがァNEWS…大きくなっちゃって…誰
復活魂となるとやっぱりすごいことになっちゃうのね。泣
確かに当たるわけないよ。うん。

今回白ですか!!!清楚キャラ↑笑
ヌード見たいな。最近衝撃に乏しいもので。。。ェ
| りな | 2007/03/01 7:30 PM |
ありがとう!
無事本日、全試験終了♪
肩の重荷が降りたって感じ☆ ←
まだ結果出てないけどね^ω^

ぜひぜひお願いします!!
実はひいろだけに言っておくけれども
移転するのだよ★!
とりあえずメールで頼みたいので…
kiss_tf_s2@やふー.co.jpに
メールお願いします^^*
ほんと迷惑かけっぱでごめんなさい↓・・
| まリな | 2007/03/01 8:32 PM |
どうもッッ 何
昨日のタモステの渉の「Kiss Me」ってトコで
画面に一瞬で左から右に行ってしまった場面を見て
爆笑してしまったちひろですけれども笑
あ、最初の部分ね  だまりなさい
たいぴーかっこよかったね♭

NEWSの年かあ・・・
でも本間になりそうだよね笑
NEWS人気だもんね!!
もしかしたら世界破滅しちゃうかもね笑

CDってさあ!
もう初回予約終わってるやンなあ?
うち予約してない・・・;;

スプラッシュマウンテン怖いよね!笑
最強に怖い!!
あの高さは真面目にやばい!!は
あとUSJのジュラシックパークもやばい!
| 小山!★'`$!ちひろ | 2007/03/03 8:26 PM |
こんばんは(´∀`)
君の気持ちがどこにあるかわからない石垣です(・∀・)
タモステよかったね!(*゜∀゜)
横尾さんがカッコよすだった(〃ω〃) キャァ♪
あなたが恋しくて恋しくてそれ以上どうしようもなくてー♪
って感じの曲大塚愛さんの曲になかったっけ?(笑
そうなんだ(笑 ホラー映画見に行こうとすると終わってるんだけどw
だからあんま見たことないなーw
多分見終えてもその映像残る人だな、自分(・∀・)
その前に映画とか絶対寝ちゃう人なので
多分デートとかに向かないな、俺(・∀・)
遊園地とか行っても高所恐怖症だし(死
ラブストーリーはもっぱら寝ます!(・∀・)(笑
うーん、どうだろー、周りの人はほとんどごちゃまぜだから
いっつも行く人で男しか歌わないのあたしぐらい?笑
うん、きっとそんなものだ(*'v`*) 笑
まぢで?笑 かなり暗いって言われるんだけどww
いつも一緒にいたかった 隣で笑ってたかった だし(笑
多分悲恋系大好きなんだと思います、あたし(笑
だろうね、かなりのりんりんだろうね(*'v`*) 笑
ってか君の周りの人は物まねが得意としてるの?笑

ね、あ●しさんですよね(笑
もう面白くて好きですよ(・∀・)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(`ロ`ノ)ノ
まぢでー、ありえんのだけど(・∀・;)
実質あったらあたしも泣く+.゜(´っω・。`)゜+.
っていうか寺島恨むよ?(・∀・)
てか静夫くん止めに入れよorz(何

遅いねー、うん、多分遅いね(・∀・)
そそ、卒業式の次の日に合格発表(・∀・)
ありがとう、多分受からないと思うけど(笑/笑い事じゃない
必死こいていま社会の単語まとめノートみたいなの
読み返してるよww(笑
ぜんぜんわかんね(´゜ω゜):;*.':;
英語60/50点以上国語60/40点以上取らないとやばい(笑
メンデルの法則とは?(´゜ω゜):;*.':;
そんなんひっとことも聞いたことないんだけど(笑
| 胡桃 | 2007/03/04 7:21 PM |
だね、オソロのイロチならなんだっていいんですよ(・∀・)
少しでも共通点見つけたら喜ぶ人だから(笑
ホント単純で痛い人だからね(ノ∀`)笑
体育のマットって重いよねwwあんなもん生徒に
運ばせるなって話だよねw
体育といえばとても嫌なことありましたよw
なんか学年レクあるらしく、
チーム決めなきゃいけなかったんですよw
うちは何でもいいのにさ、ある他クラスの腐った奴2人が
あたしのこと拒否ってたんだよねw
でさ、それが不満でずっとため息ついてたっていうか
イラついてたのねwそしたら一人がさ、
「不満だったら入らなきゃいいのに」とか(´゜ω゜):;*.':;
マヂ死ねでしょw友に誘われたから入ったのにw
別にあたしだって入りたいわけじゃなかったのにw
うん、こういうことが結構起きやすい人なのね。
こういうことで病みやすいのさ(´・ω・`)
初めて暴露ったヽ(゜∀゜ )ノすっきり(笑
だから腱鞘炎のフリしてやらないどこうかなと(笑

まぢかwうちほとんど全部だったよ(笑
多分猫的性格じゃないかしら(・∀・)(笑
犬的のもちょっと似てるかもw
まぢでー?すごいよね、結構相性調べる派?笑
自分そういうことしてると痛いかなーって
思ってあんま言わなかったんだけどw
運命だー、赤い糸かもしれない(〃ω〃) キャァ♪ (待
でもね、なんかパサパサになると不満言ってるよ(笑
学校にカラコンとか注意されないのかな(笑
P担に「君カラコン絶対いけるよ」って言われたorz(笑
| 胡桃 | 2007/03/04 7:22 PM |
懐かしいよね、あれ結構困るよね(笑
何気に自分も参加してたやつ(・∀・)←
いや、細くない細くない細くない細くない(汗
ガッキーの足2本分(どんだけ

あー、やるやる!!!笑
どの位置に楽器があるかってw
ちょうど斜め角度にキーボードで
反対側ドラムが見にくかった(笑
ドラム、キーボードをセットしてるスタッフさん見て
喜ぶ僕(・∀・)(変な仔
常にメインじゃなくてバック見てるからねww
登場少ないと近くにきたメインにがっつく(待
もちメインも見てるけどね(笑
あー、幻想かもしれないよ(・∀・)(笑
ほっぺつねってみた?(゜∀゜)(何でだよ

そそ、かなり最悪だと思うよ(笑
別に聞かしてやりたいから遠まわしに皮肉る(最悪
あー、なるほど、まー、凹むも病むも一緒だよ(どこが
ノロケですか?(・∀・)(笑
いいんじゃない、目合うっての、ちょっとした幸せじゃない(笑
あたし絶対目そらして見ないようにする人(笑
うちもブレザーだから2個だけど去年の卒業生で
後輩とかにあげて全部のボタンないって人いたよ(笑
うん、言い逃げしなさい(笑
それで好きだったんだぞ、このやろーって(笑
高校まで追いなさい、逃がすんじゃないよ(゜∀。)(笑
| 胡桃 | 2007/03/04 7:22 PM |
あー、変わったねー(・∀・)
金田一幼い感じだったけど(笑
多分きっとごくせんだからでしょう(何を根拠に
そうだね、ともさかりえさん(笑
今じゃ年齢的にきついと思うけど(笑
あ、ひいろさん道明寺派なんだ(゜∀。)笑
類派多いよね(笑 
うちの友達の1人は道明寺派だよ♪笑
最悪な性格とか(・∀・)
あ、あの人と重なるんですか?石○さん(笑
美作さんいいよね(・∀・)
あの人止めに入るのがいいけど
けんかしてるのにもかかわらず類が止めようと
かからないのも不思議(゜∀。)(笑
縛ってほしいなー、藤ヶ谷さん通じて言ってよ(待
キスマイでは横尾さんが好きかな(・∀・)(何いきなり
だよね、想像できないわー(゜∀。)笑
W誌の質問コーナーで学生時代得意だった教科は?
って出してみようかな(・∀・)(関係ない

いいと思いますよwあたしもバイトしておしゃれグッズ買いますw
香水だのパンプスだのネックレスだの(・∀・)
あと携帯代稼ぎたい(・∀・)(笑
そー、英検のやつw撮って半年ぐらいまでなら
大丈夫らしいから(・∀・)
あー、僕はここだよ ちゃんと見つめてとか?(笑

桜庭裕一郎いいよね♪っていうかTOKIO全般すき(笑
マヂ?あの彼の?(笑 っていうか本名バレバレやん(笑
知念君かぁ☆可愛いよね(・∀・)
あー、何かの回でばっちし幸輝くん見つけましたよ(笑

だよね、でも受かるか微妙すぎるw
62人ぐらいは落ちるらしいから・・・笑
一応安全圏過ぎる安全圏だけどww
| 胡桃 | 2007/03/04 7:23 PM |
一応食ったけどね〜・・
02パック多すぎっしょ〜
大豆系嫌いだもん

私下ネタやばーいよо  何
| 真美 | 2007/03/04 10:49 PM |
タモステなんか豪華ゲストの中若干浮いてたね!w
衣装は豪華な感じでしたけど(・・・)
でもかっこよかった(´∀`)
泣けるほどに(笑)
なんか泣いちゃったよー
あんな大きなとこで「きすみー」とかやっちゃって・・・
次はぜひ「祈り」で出してほしいねー♪
今週はにゅーすだねー!
バックになべしょつくことを期待しときます(^ω^)
| ゆうこ | 2007/03/05 4:36 PM |
こやまちわv'v`v

わー、なんで今月しょーくらないのー?(聞くな
慶一郎様に会えないんですけど(´・ω・`) え

成亮さん、かっこよすだからな-。
さすがだよね、
ひいろのダーリンって感じで(笑)←ここに"(笑)"いらない?何

ジャニショ行きたい-!
言ってみたいよね、「全部!」って。
夢だ-゜+.(・∀・).+゜

今週のMステ、NEWSだね--ん
興奮してます(゜∀゜)狂ってます(゜∀。)

慶一郎ー (何
ヘルメス見たいよ-;(
仙台でも放送しろ!って脅したい (え/誰に
| あやか | 2007/03/05 7:55 PM |
どうもッ!元:/詩乃ちゃんですヽ(゜∀。)ノ
このたび移転&名前変更しました!
ヲタも卒業しましたッッ!←あそ
ジャニヲタじゃなくなったけど・・・
絡んでくれたら嬉しいですッッ(.ω^)★
コメントまってますッッ(・∀・))+゜
| りお | 2007/03/08 1:09 PM |
やっと学年末テスト終わったよん⌒★
裕莉ちゃん復活しましたツ(`ω!)何
うちはーはっぴーぱらだいすになるつもりが・・・
反対方向にいっちゃってます(涙)
うちが悪いんやけど↓
もう最悪なことだらけやねん・・・
ひいろも知念くんハマってるんか(・∀-)★
Mステでぐ〜るぐるまわってたけども!何
いいな⌒東京(*´∀`*)うちはいつになったら
東京DEBUTできるんやろなあ↓;
| 裕莉゚ε'# | 2007/03/08 5:15 PM |
まだ合格発表してないヶど、きちゃったよンワラ
白虎隊の太輔もかわゆすゃねーvV

Q?のも行きたかったヶど、受験ゃヵらねー;
ちくしょーッ!!
今年ヵらがんばっちゃうよーワラ
金$ためていぱーい行くょー♪
会えることを願うわワラ
| 北山ン | 2007/03/09 10:23 AM |
お久しぶりぶり^^ ←
えっと…
移転しました!!
ブロ画頼みたかったんだけど卒業に合わせて移転したかったので・・汗
ほんとこっちから頼んでおいてごめんね・・

これからも相互を続けてくれるなら一言お願いします!!
| まりな | 2007/03/09 8:17 PM |
コメント遅くなってゴメンねぇ…。
あ、バトン届きましたかー?

一昨日のMステも良かったねーvv
亮ちゃんめーっちゃかっこ良かった(*´∀`*)
ジャニーズ嫌いの妹でさえ「かっこいい」って言ってくれたカラ。

ジャニショ&ディズニー行って来たのかーい?
マイケル・ジャクソンと一緒の日じゃなくておしかったねー。え
実は関西圏に住んでるのに、大阪よりも東京のジャニショの方が行った回数多い茄連です。
そんなに並んでたん!?大阪はガラすきやで〜。笑
でも、大阪は道がわかりにくい!
やから東京の方がすきですvv
あぁ、行きたくなってきた…。
| 茄連 | 2007/03/11 10:35 AM |
ちょいーーーんす←

髪の毛切った?
うちは微妙にしか変えなかったよ あ
あ!!どーもさつきさンです★←
亀でゴメンねX(

23日は最終的にいかなかったのよーん おい
家帰った瞬間に外でたくなくなっていきませんでした あ
すれ違いねー←
どうします? 何が
| さつき | 2007/03/11 3:57 PM |
======こぴぺ文すいません======

おぼえてますでしょうか??
2ヶ月放置すいませんでした。
今日、復活することに決めたので
これからもたくさん
絡んでいただけると
嬉しいです★!

草野担 あいみ

===============================
| あいみ | 2007/03/11 6:59 PM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/94
今日のNEWSは・・・
nanaですいよいよGW突入各地でJohnny'sのコンサートやイベント目白押しお天気も前半は少し崩れるみたいだけど、後半はまずまずのよう全国的にJohnny's日和NEWSはそれぞれに個人活動の日々なのでしょうかねPさまはドラマの撮影、慶ちゃんは舞台のお稽...
| NEWSなため息 | 2007/04/28 9:52 AM |