メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< ( ・Д・)Four 変わらない想い | main | (o ´Д`)Six ずっと傍に...愛しい人へ祈り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
('A`)Five たどり着く未来

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
久しぶりの登場であるな。

いや〜。
言わなくてもいいかもしれないのだが、あいつは最近、もっぱら

朝から晩まで加藤成亮である。

あいつは、TVガイドにて加藤成亮のNEWヘアーを初めて見たのだが、
見た瞬間、

フハハハハハハハハハハハハハハハハ(゜∀。)

久しぶりに見た、作り笑いの天才である。
君、一人だけ明らかに、作り笑いだよ(゜∀。)
と、なぜか加藤成亮をおちょくる。

で、おちょっくっといてTVガイド購入。
今は大事に部屋に飾ってあるぞ。

そしてつい先日のミュージックステーション。
あ〜、1年以上見れなかった加藤成亮が歌って踊る姿。

加藤ひいろ、完全に狂った。

ぐひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀。)
成亮くん超カッコいいんですけど〜(゜∀。)
ひゃひゃひゃか〜わ〜い〜い〜(゜∀。)
萌えるんですけど〜(゜∀。)
緊張してる感じが可愛いんですけど〜(゜∀。)


ちょっと黙ってほしいものだ。

昨日、少年倶楽部プレミアムNEWSが出演したが、
明日、再放送があるためあいつはあえて、明日見るつもりらしい。

自分の誕生日にNEWSが歌を歌ってくれてる・・・

という、随分と自分勝手な事を思いたいらしい。
ちなみに、
明日はGOLF、森田剛、小出恵介、志村けん、アントニオ猪木、長島監督、
加藤ひいろのおばあちゃん、とものすごいメンバーも誕生日である。

あ、加藤ひいろ22日に久しぶりに、

ジャニーズショップに行くらしいぞ。


最近、いろんなところに食べ歩いている加藤ひいろ&OFF智ゆうこ

肉食動物のため。中からチーズが溢れるハンバーグ。


個人めっせーじ:ゆうこ
       ちーす(・∀・)
        22日、ひしゅうや行こう♪チキン南蛮♭
        ハチ交前から徒歩10分だってさ。
        いくらだったか忘れたけどもね。うん。
        オムソバ食べたいし玉ひで行きたいけどね、うん。

        はる
手紙さっき出してきたよ♪
        遅れちゃってごめんね(ノД`)
        エリカさま、うち本当ありえないぐらい好きw
        好きってよりも神様って感じ(・∀・)
        成亮くんかっこよすぎるよーw

        みや
       みやあああ(゜∀。)!久しぶりw
        ありがとー☆もう最後のテストも終わったからやりたい放題♪
        うちも全滅だった(ノД`)
        倍率24倍だったらしいよね;

追記石垣嬢 胡桃からのバトン

Q1.朝起こすなら?

A「ちゅーしてくれるなら起きるもん」甘えん坊*石垣大祐
B「うるせー」キレ気味*米村大滋郎
 ぐひゃ(゜∀。)
  う〜ん・・・キレられるとえっ(;゜;ω;゜;)となるときがありますので、Aで。

Q2.起こしてもらうなら?

A「起きろぉ」朝からテンションハイ*藤家和依
B「起きなくて良いの?」優しい*淀川由浩
 元気なよりで。
  よでぃの起こし方だったら起きれないよ、うち ワラ

Q3.一緒に出かけるなら?

A「最近ギターが上手く弾けないんだよね…」落ち込み気味*伊郷アクン
B「アレ買って」天使のような笑顔でお願い*淀川由浩
 貢ぎですか、淀川さん ワラ
  アクンといたら楽しそうなんだけど、
  ホストにハマってしまうタイプだと思うのでBで。

Q4.一緒に料理をするなら?
A「しょーがねぇなぁ」何でもできる*石垣大祐
B「えッ…どうしよ」何もできない*藤家和依
 作ってあげたいので、Bですな。

Q5.一緒にお風呂に入るなら?

A「えろいことなんかしねぇから(ニヤ)」絶対危ない*米村大滋郎
B「俺の頭洗って」甘えてくる*伊郷アクン
 何があっても大滋郎さま(゜∀。)
  エロ大魔神ですよ、自分

Q6.一緒に寝るなら?

A「ぎゅーしてあげる」可愛い*藤家和依
B「は?寝かせねぇし」ヤる気満々*米村大滋郎
C「…」先に寝てる*淀川由浩
D「聞いて今日さぁ」寝る前もテンションハイ*伊郷アクン
E「…ふふッ」ひとりで笑ってる*石垣大祐
 うんうん、たまらないねぇ(゜∀。)
  そうだなぁ・・・AかBだな。
  うん、決められない(・∀・)
  ぶひゃ。大滋郎さまって何でそういうキャラなんでしょ。

Q7.回す人
 Q?が好きなそこのあなた え
  真美は強制ね(・∀・)
| 16:39 | comments(15) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| 16:39 | - | - |
て、TVガイド・・・NEWS!?まっすー---!!!
あー買わないと

テスト終わったの!?いいなーいいなー
あたしもさっさとテスト終わらせたい・・・
テストまであと3日!!!(゜д゜;;)))

KちゃんNEWS今日もじゃない!?成亮君・・・
| あや | 2007/02/19 5:25 PM |
あたしもNEWS魂だめだった・・・
ちひろが送ってくれてた見たいなんだ舛機
今回めっちゃ倍率高かったんだね↓
グッツどーゆーのだった?
| りな | 2007/02/19 6:02 PM |
ぷっは←
メールしました★

もうほんとありがとーございますデスよ 何語

22日かー 何
23らへんにジャニショに行こうと思ってたのに え
| さつき | 2007/02/19 7:17 PM |
おひさあ(・∀・)

食ったよー!!
ふみきゅんとーすと!!
妹と半分にしたw納豆嫌いだから納豆ほぼ妹逝きww

え私ばとん強制?!
やるやるう♪ えろいっすね!!このバトン・・・
だいじろーが←
| 真美 | 2007/02/19 7:57 PM |

個人めせありがとうなのッ★
うれしすなあ〜 笑

エリカさまのこの間出てた朝の芸能NEWS見れなくてショック 涙
まだ見てないのだよお〜
 

ゲスブにも書いたけど出会わなかったことのほうが運命に近いよ、うちら(゜∀゜)


あ!まだはじめたばっかりなんだけどブログつくったからはっておくねb

誕生日にプレミアム再放送だなんてうらやましいよお!
| かな | 2007/02/19 8:18 PM |
誕生日おめでとう〜(´∀`)★
いいね〜NEWSが歌ってくれて!

たもすてよかったねー
ちょっと緊張してたようにも見えたけどw
シゲのにゅーヘアー好きだよ!!
ってうちはバックばっかり見てましたが(笑)
ピアノの子の名前が気になって眠れません・・・
| ゆうこ | 2007/02/20 3:34 PM |
影ながら全面的に応援よろしくお願いします((何

うん、萌え萌えやったね(・∀・)
少クラも良かった!!
「サヤエンドウ」の、手をブンブン振ってる踊り大好きですvv笑

あ!誕生日おめでとー☆+゚。*・
誕生日に再放送なんて、幸運だねッ♪
茄連トコ、再放送なんてなかったよ(´д`);
バトン内容教えましょうかー?
| 茄連 | 2007/02/21 2:52 PM |
僕も泣いたー!!
確かに加藤さんかっこよかったね 素
慶一郎も涙もろいしね えちょ
今年はNEWSの年になるとええねッ(^ω^)
| 小山!★'`$!ちひろ | 2007/02/21 6:48 PM |
こやまちわv'v`v

最近、忙しそうだな☆ 何

成亮さんカッコヨスだね〜゜+.(・∀・).+゜
最近本当にそう思うー
罪だね、あのかっこよさは(笑)
しかも、何なの?あのメッシュ!
つくり笑いもいいとこだ! (謎
とにかくイケてる!!
 (すいません、テンション高いです。笑)

2月20日!
誕生日おめでとうございまーすヾ(・∀・)ノ
心よりお祝い申し上げます:)
| あやか | 2007/02/21 6:55 PM |
お、お久しぶりです・・・。汗
ちょっとテストやらなんやらかんやらでバタバタしてて、顔出せませんでした!!!

このたび私、移転しました。
それで、リンクを続けて欲しければ以下のことを書いてください!

〔樵
担当
アドレス
ぐ豸

コピ文すみません・・!
| ゆな | 2007/02/22 6:36 PM |
あリガとーッ!
がんばるよッ☆
でも合格率60パーセント位なの…
もう嫌だわ…←

まじですカーいッ!?
ぜひぜひブロ画作って頂きたい!!
ほぼ画像は用意できてるんだけれども・・←
どうしましょうカ…は

ほんと助かるー!
ひいろ、大好きです(・ω・)素
| まリな | 2007/02/23 5:36 PM |
こんばんは(*´д`)遅くなってSorry.(欧米か
あなたと同じ香水を街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るからついていきたくなっちゃう石垣です(長
そうなんだ(笑 じゃあホラーに限らないで
違うジャンルにしてみるとか?(笑
HPかー、めんどくさいね(笑
あとあとほとんど片方が管理することになるから
やめといたほうがいいよ(・∀・)(経験済みw
まぢか(笑 ホントはテゴやりたいけど(´・ω・`)
もしくはサビ以外は分けてサビは一緒ってパターン(笑
女の子アーティストさんのはめったに歌わないw
プリンセスプリンセスのMなら歌える(・∀・)(暗
消せないアドレス Mのページを〜♪って(古
カラフルの巻き舌も得意やで(・∀・)(前言ったな(笑
井上さんですか(・∀・)
イノッチ=井ノ原と考えてしまう人なんで(待
リンリーン(・∀・)(何
でも最初のほうはあんまり笑えない(待
最後のはね、自分の好きな人で考えるといいよ(何
まー、うちはいないけどっ(*゜∀゜)笑

うん、見事に3週遅れぐらいかな!(*゜Д゜)笑
さすがだよね(笑 
いっぱい答えられてるの見て嬉しいわー(何で
あー、なるほど(笑 貧乏人には無謀なことだね(´∀`)
かっこよかったねぇ♪垢抜けた?(笑
うは(・∀・)
それこそ離さないで愛ですな(・∀・)(笑
見慣れたら結構反対派なのもアリな方向に
なっていくよね(・∀・)(笑
ねー、年上の綺麗なお姉さんとならねぇ?(・∀・)
何で16と22の絡み?(笑 気に食わないっすよ(`д´)
そんな可愛いとも思えないのに・・・(笑
あの仔が絡むならあたしも静夫くんと絡みたいよ(痛/もういいって
うん、毒はきすぎるのも悪いんで今回はこの辺で(笑

春夏秋冬の代表のならわかります(笑
食物連鎖もwwでも飽和水蒸気量とか
電流とかの計算が嫌い(;´Д`)笑
公立の試験は3月6日です(・∀・)
発表が3月16日だったかな?笑
| 胡桃 | 2007/02/26 6:54 PM |
あー、なんか似たようなゲームあったな(笑
そっちのほうがややこしい(笑
なんか私オリジナルでじゃんけんやってますよ(笑
ストレス解消じゃんけんとか言って(笑
すっごく痛い思いします(笑
みたらし団子は食べるなぁ(笑
ひいろ和菓子あんこばっかりだから食べれないよね(笑
年なのかー、うちバリバリいけるけど
うん、やっぱ前より食べないなー(笑
嫌だねー、老けてくって(笑

どうでした?(・∀・)いくつあてはまりました?笑
あたし20以上は当てはまった(笑
関係ないけど動物占いまで石垣と相性いいんだけど(死
こんなくだらないことで喜んでどうするorz
痛々しすぎる( ゚∀゚)・∵. 笑
4.3cm!?( ゚∀゚)・∵. でかいねー笑
ロリ系かー、君がロリ系ならV系目指そうかな(何で
特に興味ないけど(・∀・)(ぉぃ
金銭感覚狂うよね、うちも狂うわ(;´Д`)笑
だよねw違うほうがいい笑 自分に合わないやつとか
あるしね(ノ∀`)家族はパンテーンですな(笑

そうなんだー笑
あたし小3からぱったりはかなくなったよ(笑
なんか男子にめくられるのがいやだった(笑
それまでは自分ホントスカートだいすきだった(笑
足出したほうがいいってのは知ってるんだけど
あまりにも太すぎて出せないってやつ?(笑
| 胡桃 | 2007/02/26 6:55 PM |
2日も40分前から緊張してうごめくとか(笑
あたしキーボードの位置確認してたな(笑
バーンッってなったときは基本泣きたくなる(笑
うわぁーー、本物だぁ・・・(゜∀゜*)みたいな(笑
声かれるってのはありがちな話だよね(笑
わたしなんか幻覚見えるよ(゜∀゜)(危

楽しいよねぇ(・∀・)
飽きられた目で見られたしね( ゚∀゚)・∵. 笑
お前中心で音楽がまわってるわけじゃねーんだよ!!みたいな笑
自分が常に音合ってると思うじゃねぇよみたいなw
だよねwうちもケチョンケチョンにけなす最悪な人間だからw
まー、あまりにもむかついたら
担任までにも毒吐く人だけどw
病んでたんだ、病むだろうね(*´Д`)
14日!?早くない?ひいろコメくれたの19日だからー
本当に期間ないよね?(;´Д`)
その人とは同じ高校じゃないんですか?笑
あえなくなるのは辛いよね(;´Д`)
んー、告れば?なんて簡単に言える立場じゃないけど;;
ありがちな第二ボタンもらってみるとか(ぇ
行動3つ聞きたいなー、電話かー笑
微妙なとこだね(笑 メールとか?w
ひいろさん残り少ないけど
石垣さんは精一杯応援するぞ(*´・ω・`)=3
ひいろの悔いが残らんように(笑
| 胡桃 | 2007/02/26 6:56 PM |
そうなんだ(笑 
まー、あれもかっこよかったですけども(笑
松潤の金田一あんま印象に残ってなくて覚えてない(笑
多分ごくせんのせいだろう(゜∀゜*)笑
3代目の金田一は何もかも変わって
あんま金田一って感じしなかったな(;´Д`)
あの松潤も非常にかっこいい(・∀・)
まー、何故だか翔君派な私ですが(・∀・)(笑
道明寺ねー、いいよねー(*´∀`*)
でも当たり前に類派なんだよね(笑
何回「あたしだったら類に乗り換えるね!(*゜∀゜)」
って言っただろうか(・∀・)←
美幸ちゃんねー、やっぱどうしても一代目の印象強いわー笑
でも鈴木杏ちゃんは似合ってると思う(・∀・)
おおおおおお(*゜∀゜)(どうした
似合う!似合う!ありえんほど似合うかも!(笑
うわー、縛ってくれ、渉君(・∀・)(待
あれから山Pが急激に気になりだしたのはいうまでもない(笑
そうなのよねー(;´Д`)
今じゃめったに踊らない人たちが踊ってたんだよね(;´Д`)
見たかったー、ガッキーのエロ腰(*゜д゜)(変態
想像できないのよね、ガッキーとかよねむーとかが(笑

危ない道走ったら成ちゃんと縁切るからね?笑/ぇ
お金たまればなんでもいくね?笑
あたしも高校入ったらお金貯めるために
バイトする(;´Д`)英検で使った証明写真まだあるし(笑
テストの点次第だけど(笑
あー、分かる分かる(*゜∀゜)それすっごい分かる(笑
発狂どころか鼻血だよ( ゚∀゚)・∵. 笑
想像するだけでももうイけるもん(何で
もう横断歩道渡るとき一人で笑いそうになる(*゜∀゜)(危
歌うねー♪あたしにとっちゃぁ嬉しいことだけど(笑

今後も頑張って欲しい、そしていつか元の8人の
NewSが見たいですね♪(*・∀・)
あぁ、待つよ 俺は待ってる 信じて待つよ ですからb笑
ねwブカブカだったよね(笑
やたら袖長かったような気がする(笑
岸君のは誰のお下がりかしら(・∀・)(ぇ

あー、楽な方向へね(笑
うちも自分のレベルより2・3個低いところです(笑
っていうか結構馬鹿なところだな(・∀・)
| 胡桃 | 2007/02/26 6:56 PM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/93
まさみ&エリカが“ミニスカ競演”
プレゼンターで登場した沢尻は、黒が基調のミニスカートに網タイツという過激なスタイル。> 沢尻エリカ、セクシーポーズ
| 芸能界情報通ガイドBlog | 2007/02/20 2:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 2:54 AM |
チキン南蛮−君は今日からCOOK☆スター!
チキン南蛮チキン南蛮(ちきんなんばん)は日本の宮崎県の名物料理。近年はコンビニエンスストアの弁当のおかずやスーパーマーケット等の惣菜のメニュー、ファーストフードの具材として全国に知れ渡っている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki
| 君は今日からCOOK☆スター! | 2007/03/17 7:44 AM |
NEWSコンオーラス
nanaですとうとう終わっちゃいましたね、NEWS Concert Tour 2007待ちに待ったTourだったのに、終わってみるとあっという間オーラスやっぱり行きたかったでも関東住みの主婦としてはやっぱり北海道までの遠征は厳しい12時or16時、気を他にそらすために買い...
| NEWSなため息 | 2007/04/16 2:22 PM |