メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< (ノωヽ)愛を乗せて歩いていく | main | ('A`)Five たどり着く未来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
( ・Д・)Four 変わらない想い

草野博紀さま
19回目の誕生日おめでとうございます。

ノッティを初めて見たのは・・・
いつだったかな? 笑
確かK.K.Kityのページで発見したのが最初だったと思います。

ノッティはすごい可愛くてカッコよくて面白くて、
アッシャー目指してて、アライグマみたいで本当に大好きです。

KちゃんNEWSで言ってた、マッスーとのプロレスごっことか、
マッスーの悪口(冗談でね)とか成ちゃんイジりとか、
ノッティーはすごい面白い人です。

ダンスも歌も上手で、演技者。のノッティーはすごい可愛かったです。

これからもずっとずっと大好きだから、
ずっとずっと笑顔でいてください。

うちは、いつまでも信じて待ってるから。
お帰り。って必ず伝えるから。

この1年がノッティにとって幸せな一年になりますように・・・
生まれてきてくれてありがとう。



個人めっせーじ:はる
       ありがとー☆全然気にしないで(・∀・)
        塚、手紙出すの遅れててごめんね;
        近々ポストに投函してきます♪

        おー騙されたね ワラ
        私の恋人は加藤成亮だけですからーw


       かな
       来てくれてありがとw
        神だよ、神☆
        エリカさま、またCMやるんだよね♪

        見習うだなんてっ!(゜Д゜;)
        こんな奴見習ったら大変だよ ワラ
        かなとは共通点いっぱーいあって嬉しいのね♪
        たもすて明日やんヽ(●´ε`●)ノ
        成亮くーんw

追記は拾ってきたバトン

芸能人バトン
好きな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×

【♂】
竹野内豊   △ *あのー、嫌いでも好きでもなんとも言えない感じ
赤西仁    ○  
中丸雄一   ○  
小山慶一郎  ◎ *当然のごとく 
錦戸亮    ◎ *おやびん、大好き    
内博貴    ◎ *ひよこ、大好き   
小池徹平   △    
山本裕典   ○ *カッコいいね 
田中聖    ○ 
ウエンツ   ○ *面白いから好きね 
中尾明慶   ◎ *笑顔が好きね 
小栗旬    ◎ *類類大好きね 
斎藤慶太   ○ 
斎藤祥太   ○ *祥太の方がすき。  
山田孝之   ○  
田中幸太郎  △  
小出恵介   ○  
瑛太     ○  
市原隼人   ○ *2年前、大ファンだったんだな  
松田翔太   ◎ *カッコヨス  
塚本高史   ◎ *5年前から好きだったの
平岡祐太   ○ *カクレカラクリで共演したよね、成ちゃん
成宮寛貴   ○ 
要潤     ○
永井大    ○
岡田准一   ○ *カッコヨスだよ
櫻井翔    ○
若葉竜也   ○ *シッタカ、すごい好き 
松山ケンイチ ○ *うちのクラスに同一人物ってぐらい似てるのがいるよ
岡野昭仁   △ 
山下智久   ◎ *Pさま素敵
加藤成亮   ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
         *成ちゃん以上に好きになれる人なんていません♪
上田竜也   ○
水嶋ヒロ   ○
大倉忠義   ○
松本潤    ○ *道明寺好きすき
妻夫木聡   ○ 

【♀】
石原さとみ  × *ごめんなさい  
大塚愛    ○  
aiko     ○ 
掘北真希   ○
サエコ    ○
市川由衣   △ *好きっちゃー好きかもしれないんだけど・・・
井上真央   ○ *カワユスだよ
沢尻エリカ   ◎◎◎◎◎ *宗教的に好き。大好き。
長澤まさみ  △ *すいません
新垣結衣   △
宮崎あおい  ◎ *可愛い
上戸彩    ◎ *プリティー(・∀・)
柴崎コウ   ○ *素敵でござる
AI     ○ *カッコいいでごわす
深田恭子   ◎ *ロリっぽくて可愛い
鈴木えみ   ◎ *素敵に美しい
倖田來未   ◎ *くーちゃんカッコいい
伊東美咲   ○
加藤ローサ  ○ 
加藤ミリヤ  △
中島美嘉   ○
戸田恵梨香  ◎ *非常に可愛いです
榮倉奈々   △
仲間由紀江  ◎
絢香     △
山口もえ   ○
綾瀬はるか  ◎ *何であんなに可愛いんだかねぇ
蛯原友里   ◎ *エビちゃん素敵
香里奈    ○
後藤真希   ◎ *可愛いじゃない、うん。

※回すときは、♂と♀を01人ずつ増やしてね!

やりたい人はどうぞ(・∀・)
| 18:03 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 18:03 | - | - |
期末中!?大変ねーあたしもこれから大変;;
だって一週間前になっちゃったんだもん!!!

バレンタインあたしも友チョコをいただきました(・∀・)

この前のKちゃんNEWS聞いた!?この前初めて聞いたよー
シゲだったね!!!
| あや | 2007/02/15 6:18 PM |
のッてい誕生日おめでとう(・∀・)
のッてい素敵♪


はあい(・ω・*)手紙まッてまあ♪


そだね★ひいろのだりんはシゲさんのみ!!!
ひゃあーい(゜∀゜)ノ


沢尻エリカさま,はるも大好き(*ノωノ)
| はる | 2007/02/15 6:23 PM |
ォひさしサン↑
また相互できてうれしいわぁ!!!
これからもいろいろとお願いしますよ↑笑
今回のNEWS魂いく?
| りな | 2007/02/15 6:41 PM |
お久しぶりです^^
山P担のみややけど...
覚えてくれてると嬉しいです★
高校合格おめでと!!!!!
今年はめでたい事続きだね♪
ひいろはNEWS魂行くん??
あたしは2公演とも落ちちゃって
いけないの↓↓
またいっぱい話せるといいな^^
| みや | 2007/02/17 10:21 AM |
私立合格したよー!
ありがとう(*´∀`*)
亮ちゃんパワーで乗り切ったよ!!笑
公立も、この調子で頑張ります☆
そうそう、昨日のMステ見たー?
かっこよかったねェ(・∀・)
最後の方、シゲの目が若干ウルウルしてるように見えたのは茄連だけかな?
| 茄連 | 2007/02/17 2:37 PM |
期末お疲れさン←
うちは,来週だよorz
最悪だ・・・
今までで一番勉強してないからね おい
またメールします★
| さつき | 2007/02/18 1:31 PM |
あ、そうなん?
でもロリってかわいいよね 待
一度着てみたいよ(・∀・)笑

タモステ出たねー!!
泣けてきたよ;;
小山ばりかっこええやん(゜∀゜)素
さすが元担当 だまれ
| 小山!★'`$!ちひろ | 2007/02/18 9:17 PM |
お久しぶりヾ(`∀´)o
この街に溶け込んでこの傍で感じたい石垣です(・∀・)
そんな早く終わったらそりゃ退屈だろうね(`∀´)
熱中できることねぇ・・・(−"−;)
趣味がないってのがまず問題だね(笑
私みたいにパズル誌やってみるとか(・∀・)(嫌
あ、トランプのゲーム教えようか?(笑
まぢか!(・∀・)あたしも仁君パートや(笑
テゴマスだと大抵マスパートです(・∀・)(あそ
友つられてハモれないっていうから・・・(笑
そうなんだ(笑 
時間削ってまで練習したくないだろうしねw
イノッチって苗字井ノ原ですか?(・∀・)(違
指揮者ねーwあれは緊張だよね(笑
ズレたら終わりだよね(・∀・)
あ、学祭でステージもはち切れそうなほど
ドッキドキやで(゜∀゜*)(何
最後のやつが一番ツボだよね(・∀・)(笑
一番リンリンするわー(・∀・*)
とかいって自分の好きな芸人じゃないと
そんな爆笑しない人(・∀・)(待

素敵よね(・∀・)大好きですよ(゜∀゜*)(盲目
百識やっとベートーベン突入だよ(笑
髪の毛キレイなのうらやましい(・∀・)
どうやってケアするか正直分からない(笑
ヘアパックとか?(・∀・)教えて、ガッキー(蹴
成亮君メッシュいいやん☆
めっちゃかっこいいやん♪笑
Mステ見て惚れちゃうとこだったよ(・∀・)笑
まー、ひいろの成ちゃんだから
遠慮しといたけど(・∀・)(何
いくら舞台でも女と絡むというのは許せぬ(・д・)
やっぱ途中乱入すべき!(・∀・)(待
アヒャヒャヾ(´∀`)ノわざわざ調べて中傷とか(笑
ひいろさんもやるなぁ(笑
んでどういう仔なんだい?(・∀・)(知りたいのか
星の観点詳しいの?うわ、教えてよ(泣
A地点のとき南に見える星座なんて知るか( ゚∀゚)・∵. 笑
わかんないとき絶対蠍座って書くんだけどw
ありがと☆すごく微妙な出来やった(;´Д`)

授業中宗教的に引き笑い多い・・・(´д`)
なんか想像するだけで怖いんだけど(笑
| 胡桃 | 2007/02/19 2:59 PM |
戦争!?(゜∀。)何それ〜!?(゜∀。)
聞いたことない〜、初耳(・∀・)
どんなんなん?めっちゃ知りたいわ(・∀・)(笑
大富豪か!(・∀・)うちめっちゃ得意(笑
強くないんだけどね(死
ポーカーなら強いんだけどな(・∀・)
そっかなー?(・∀・)そんなこともないような(笑
あ!でもうちの父さんのホテルのとこの
ケーキのイチゴクリームはすっごい甘いわ(´д`)
和菓子かーw団子なら食えるけど
大福のあんことか鼻にくる甘さで無理(・∀・)
うちも老けてきたみたいで甘いもの食べたら
胸焼けが・・・(゜∀。)(笑
っていうかカカオ自体食べれそうじゃね?(笑

ttp://sweety.jp/keyoflife628/neko.txt
h入れてアクセスしてみよう(・∀・)
結構当てはまってびっくり(・∀・)笑
動物占いサルなんだ!(笑 
あたしオオカミだよ( ゚∀゚)・∵. 笑
いや、それはないと思うけど( ゚∀゚)笑
目の位置にもよるからさ、きっと(・∀・)
でも全然でっかく見えないから顔痩せしたい(;´Д`)
うちもかけようかな(゜∀゜)笑
最近まつげ伸び始めまして( ゚∀゚)・∵. 笑
うわぉ、ロリの道一直線じゃないか(・∀・)笑
でもひいろ結構似合いそうな顔してない?(何故聞く
ブログもロリっぽくて可愛いと思うよ(・∀・*)
ってかだいぶ古いけどうちに巻くやつあるわ(何
マシェリ高っ( ゚∀゚)・∵. 笑
アジエンス1300円程度で済むのに(笑
やっぱ家族と違うの使いたい派?(何
うちはそうだなーw

意外にひいろ鈍感なのかもね(*゜∀゜)
いいねー、ミニスカートはけるってのが羨ましい(死
うち似合わないから全然構わないんだけど
太ももふっといんだよなぁ(;´Д`)今減量努力中だけどw
ママンがフリフリ嫌いみたいなのよ(笑
でもあたし似のおばさんは好きみたいよ(笑
| 胡桃 | 2007/02/19 3:00 PM |
何なんだろうね(・∀・)
人多いところ苦手なのかもしれない(・∀・)(笑
あ、多分見られてるわけじゃないのに
緊張してるのかも(ぇ
大迷惑な人間ぐらいがコンサートには相応しいのだよ(ぇ
間違っても騒ぎすぎて落ちないでくださいね(笑
だね、もっと彫り深く見えちゃうしね(・∀・)
さすがひいろの旦那(・∀・)(笑

合唱発表会は楽しいよ(笑 練習がw
替え歌とかして楽しんだ思い出がある(笑
まー、音楽音楽してた人には
若干キレそうになったけど(ぇ
「ここの音はミだからー」って
んなもん知ってるよ!(#゜д゜)みたいな(笑
頑張ってる人に隠れてキレる最悪な人ですからあたし(蹴
はい、見させていただいてるよ(笑
最初失礼だけど病んでるのかと思っちゃったよ(笑
ほら、Jwebのたまーに見せるすばるさんみたいに・・・ね?笑
なんかすっごい単純でありがちなことですね(笑
なんとなくーとかいっときながら意識しちゃうっていう(笑
そりゃ焦るよね(;´Д`)もう3週間ぐらいじゃないかな?
4つの行動聞きたいぞ(笑
長くなっても全然大丈夫だけどね(笑
聞くだけ聞いて何もいえないと思うけど(笑

あ、今日前々から予告してましたメール送るかんね(*゜∀゜)
ちょっきしに送れるか微妙だけど(笑 
いっつも送るーとかいって忘れる人だから(笑
| 胡桃 | 2007/02/19 3:01 PM |
マヂで?(笑 
ほんと原作にそっくりやねん、剛くん(笑
っていうか若葉のころだかってのも見てた記憶ある(笑
あとkinkiのバックがKAT-TUNだったころ
読み方分かんなくてカツーンと読んでたこともあるw
天使が消えた街とか(笑 すっげぇマニアック(死
松潤かっこよすだったよね(●´∀`●)
今も司もかっこいいけど(笑
小栗さんかっこ良いよね(*´∀`*)
STAND UPかー、うち電車男見て( ゚∀゚)・∵. 笑
カバチタレのぐらいのP
かわゆすぎる(^ω^*)(何だいきなり
エロ腰できるかはひいろさん知ってるじゃないか(ぇ
嵐魂でそうなら出来るんじゃないかな( ゚∀゚)・∵. 笑

派遣か(・∀・)安心したよ(笑
もし怪しいのだったらどういう道走ってるのか
って疑問に思っちゃうとこだったよ( ゚∀゚)・∵.
地道に料亭のほうがいいじゃない?笑
1000円とかアルバイトじゃ多分高いほうだし(笑
石垣さんメイド好きでもいいよ、別に( ゚∀゚)(ぉぃ
個人の自由やしー(・∀・)(笑
あー、深夜の番組ってたとえば百識?(ぇ
こっち真夜中だからな( ゚∀゚)・∵. 笑
プッシュされるのはいいことだ(・∀・)
Head Banging BoogieのQ?みんな楽しそうで好き(*´∀`)
でも個人的にはkissから始まるミステリーで
「横断歩道を渡る途中も一度kissをしようよ♪」
のガッキーがツボ(ノー`*)笑
そんときのカメラ映りは微妙だけど
そのフレーズをガッキーが歌うってのが_| ̄|○ノシ(悶

NEWSさすがだな(*゜∀゜)
星を目指して歌詞が反省って感じが出てて感動(笑
Mステ岸くんだったよね?ピアノ(・∀・)
うちも( ゚∀゚)・∵. お目当てバック(笑
NEWS魂には舞台終わってるからついてくれること
祈ってるけど多分つかなさそうだから
KAT-TUNには期待したいなと(笑

そそ、一般で( ゚∀゚)・∵. 笑
2倍ってのもすごいね、よく入れたね(笑
公立は3月6日だったかな(・∀・)
| 胡桃 | 2007/02/19 3:01 PM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/92