メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< (つД`)大切なこの想いはいつも傍で感じていたよ | main | ( ・Д・)Four 変わらない想い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
(ノωヽ)愛を乗せて歩いていく

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
ご主人様は今日、高校の合格発表であった。

今朝、同じ学校を受けたOFF智ゆうこ
加藤ひいろ家に来てもらい、全然関係のない話をしながら
合格発表の時間を待つ。

行列が出来ていたので、まだまだ順番は来ないだろうと
完全に油断している二人。
(ここで言っておこう、2人は国際経済化を受験した)

だが、しかし。

教員「国際経済化あともう2人入って。

周りはざわざわしながら後ろを振り向く。
そう、加藤ひいろ等の前に並んでいた人たちの中に
国際経済化を受けたものはいなかったのだ。

と、いうことで加藤ひいろ、すぐに通知書を受け取りにいくハメに。
まだ心の準備できてなかったつの。 By*加藤

んでもって、2人で通知書を受け取る。

んでもって、校庭に出て中身をゆっくり取り出す








ひ・

やったーーーー(゜∀。)!













その後、大騒ぎして抱き合いながら叫ぶ叫ぶ。
うるさい。黙れ。(By*周りの方たち)













はい、見事2人そろって合格である。

また3年間、同じクラスなんだな。


とりあえず、あと2ヶ月遊んで暮らせると大喜び。
加藤成亮だらけの毎日を続けられると大喜び。

その後、2人でお祝いとして

ケーキバイキングへ。

食べすぎである。
完全に食べ過ぎて加藤ひいろ、腹イタを引き起こしてダウン。
ちょっと座るといつもの調子に戻った。
お騒がせな人間である。

とりあえず、合格したのである。
応援メールわざわざ送ってくれた方たち、本当にありがとう。
加藤、合格取り消しになるようなことはするなよ。

ちょっと前の話だが。
アイスケーキを買ってゆうことちゃんとお祝いしたんだぞ。

HAPPY BIRTHDAY to 薮 宏太

なんとなく公開。
加藤ひいろの完全ひとりごと、ポエマーなメモ。

ちょっと見てみる?

【恋人バトン】
 ※読んでくれる人は[必ず最後まで]よく読んでくださいね?(笑)


今付き合ってる恋人はいますか?
 いますねぇ。

その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
 1年と3ヶ月ぐらい。
  自分の中では結構長いほうかと。

付き合ったキッカケは?
 なんだったかなあ?
  うちの一目惚れだったと思うんですよ。
  そんで告白しましたらOKという答えをいただきました。

過去にどのくらい恋人いました?
 えーと...今の人もいれると5人です。

いちばん長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
 今の人じゃないですかね?
  なので1年と3ヶ月と...これから先も。

逆にいちばん短かった恋人はどれくらい?
 でも5ヶ月ぐらい?
  すぐに嫌なところが見えちゃって。

恋人を色に例えるなら何色ですか?
 薄いピンク
  大好きな色なので。

恋人との思い出があればどうぞ!
 本当、いないとダメ。
  一日でも離れると死にそうになる。
  いつも頼ってしまって本当にごめんなさい。
  あと、2年前の人のことですが、置き去りにしてごめんなさい。

ぶっちゃけ、今の恋人に満足してますか?
 ん〜。。そうですね。
  好きですよ、とっても。
  でもあと少しで離れなくちゃいけないかなって。

浮気願望はある?
 ない!
  多分、恋しくなってしまってダメだと思う。

今の恋人に一言!
 さっきも言いましたが本当いつも頼りっぱなし、
  いつも傍にいてもらってごめんなさい。
  で、たまに乱暴になってしまってごめんなさい。
  好きだからこそ、なんですよ。すいません。
  長い付き合いだから何かあるとどうしてもぶつけちゃうんです。
  あ、あと。
  いつも起こしてくれてありがとうございます。
  あなたがいなかったら私は起きられません。
  あと少しの間ですが、一緒にいてください。

まわす人
 いいからやってみなって(・∀・)






















[注意]
この恋人とは、携帯のことです。
いかにも人間のように書いてみてください。



ふはははは(・∀・)
超面白かった ワラ
| 19:11 | comments(18) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 19:11 | - | - |
合格おめでとう!!!!!!
受験日,ちょうど修学旅行中だッたから応援メール送れなくてごめんね(´;ω;`)
でもおめでとう!!!!


ッてか バトンおどろきました(笑)
「えッ!?しげちゃんは??」とか思ッたあ(笑)
携帯かよッ!!(笑)
うちも携帯大好きー(ノ∀`)うひゃー
| はる | 2007/02/02 9:25 PM |
ひいろ、合格おめでとー!!!!
茄連は、来週の金曜が私立の受験で、
3月15日が公立です(´д`)ノ
めちャくちャ不安やー!!!!
でも、頑張ってひいろに続いて合格します☆
国際経済科…ってごっつ難しそうな名前やなぁ((汗
ま、あとの2ヶ月シゲを堪能してくださーイ♪
茄連は後の2ヶ月は亮ちゃんお預けかな?
とか言いながらずっとDVDとか見てそうやけど((笑
| 茄連 | 2007/02/04 1:30 PM |
受験合格おめでとおおおおおおおおおお!◆え
良かったやんっ★゙高校も頑張ってねえ!!
って・・今年はうちが受験やわzzZ
うちは本番に弱いとゆー..まあせいぜい頑張るよ(`・・)b

バトン見たでえ!
ひいろも薄いピンク好きやねんなあ!
って・・このぶろぐ見たらわかるけどさo笑
うちもピンク大好きよv肝

高橋ってどんな顔やっけ?え
忘れてもーた(;Д;)
うちはあの坊主の子おるやん?
最近事務所入った子(・∀・)
あの子が可愛すぎてやばい(*´Д`*)

そーいえば大ちゃん堀越合格したらしいなあ♭#
なんか堀越ってありきたりやから
ヲタとかいっぱいおりそうやけどさo汗
学校の遅刻はどうなんやろなあ?苦笑
| 裕莉゚ε'# | 2007/02/04 4:34 PM |
うはっひいろだw←
今さっきメール送りました。 笑
こちらこそ絡んで下さい!
| さつき | 2007/02/05 4:53 PM |
合格した---!?おめでと---!!!(・∀・)b
コメント、ありがと----!!!
うん!!!是非是非ブログでも絡みましょう♪
リンクしちゃってしちゃって!!あたしも入れとく☆+。

バトン面白いね
| あや | 2007/02/05 4:56 PM |
ね・姉さんそれはないよぉ(;´Д`)(カツオ?w
感情のまま ぐるぐると回る石垣です(・∀・)
高校合格おめでと.+゜(・∀・)゜+.゜
あの時ブログ見た瞬間メール送ってごめんなさい(笑
しかも朝じゃなくて前日の夜っていうー(笑 
まー、よく分からないのがいい感じに中和するのだよ(ぇ
ねー笑 どっちから始まりだったっけ?w
その場のノリだよねwきっと(笑 
今も続いてるってのがあれだね、
あのときのあの場所消えないこの絆〜♪ですね(は
ごめん、前のコメ誤字ですわ(・∀・)
学校の伴奏やってたら今頃スムーズに弾けるはずだしw
学校で歌った曲をその人の前で弾いたってことです(何
指揮者やったんだー(・∀・)すごいね!(笑
伴奏者は相方さんかい?(´∀`)(ぇ
まーね(笑 サクラでも面白いから好きよ(笑
あぁ、はいはいはい(・∀・)
あの人面白いよね♪あたしも好き好き(*´∀`)
なんか地味にウケる( ゚∀゚)・∵. 笑
キュンとくるってことは毎回
リンリンしてるんですか?( ゚∀゚)(違w

どうなんだろうね(゜∀゜)
ガッキーがしたいことよくわからんわ(待
でもあの落ち着いた感じも好きですよ(´∀`)
私立受験あるからあのぐらいに切ろうかなと(笑
髪のびるの早いとか言ってたよね(・∀・)
男が髪のびるの早いと変態って聞いたことあるのだけど
もしかしてガッキー変態なのかな(・∀・)(違うって
ってかちょくちょく髪型髪色変えてもサラサラに
見えるのって何で?(・∀・)(知らん
あー、うちも成ちゃんは短髪のほうが好きかもー(・∀・)
みんなしてデンデケ行きやがって( ゚∀゚)・∵. (どうしたw
うう、俺も行きてぇよ゜。(つД`。)゜。 (うるさい
よねむーだっけ?アクンだと思ってた(笑
不愉快ならひいろ途中乱入しなよ( ゚∀゚)・∵. (ダメ
もし大祐君にそんなシーンあったら
由浩君に浮気します(・∀・)(待
うちも関数とかいみぷーさん(何
っていうか理科のほうが何もわかんない(待

恋に破れて涙ポロポロチャイナタウン(・∀・)(ふざけんな
うん、気をつけるね(・∀・)うん(何
やっぱそういうときに思い出すのも成ちゃんなのね(笑
ってかひき笑いの人が笑いすぎてると
過呼吸起こすかと思ってすごく心配になるのですが(・∀・)(何
| 胡桃 | 2007/02/08 6:53 PM |
面白いのかー、そして流行ってるのかー(・∀・)(笑
へぇー(・∀・)そんなルールだったんだ(笑
知らなかったよ、なんか反射神経使うゲームやね(・∀・)
ってか全然グリンピース関連してないよね(・∀・)(死
まぢか!(・∀・)
甘いもの苦手な男性の気持ちが分かるよね(ぇ
っていうかいちご味がすきなの(´・ω・`)(あそ
お菓子かおうとするもんほとんどイチゴ味(笑
おいしいからすきなのー(*´ω`)
まぢで!?(笑 挑戦者だなぁ(・∀・)(笑
あたい少しでもだめだったよorz(笑
っていうか嫌いではないってのがすごい!(・∀・)
じゃー、本物のカカオ食べても平然としてそう(笑
あ、コーヒーはブラックだもんね(何

猫的性格だけど高いとこ嫌い(・ω・;)←高所恐怖症(何
なんか意外に猫的性格に当てはまるのがびっくり(あそ
項目教えようか?(いらん
あー、確かに!(・∀・)アイプチやったらねぇ(笑
まぶたの部分あるからねぇ(・∀・)
ってか聞いてくださいよ!また遊びで計ったんですよw
そしたら4cmあった!(・∀・)今回はメジャーで(笑
それ以来ジャニ友には「この4cmめ!」か「太陽君」
って言われます(´・ω・`)(何でだよ
あぁ?下むいてんの?(笑 あたしも最近向き気味w
ビューラーであげるんだけどなかなか(´・ω・`)
まつ毛パーマかぁーひいろ似合いそう(・∀・)(何が
何者って?石垣ですが何か?(・∀・)(痛
イラストロジックっていうやつをやっとるの(・∀・)
まぁー、ボケ防止かね(・∀・)(ぇ
あと賞金とか狙い(・∀・)(おばさんか
マシェリにかえるんすか?(・∀・)
あれ良さげだよね♪(*´∀`)

うわー、なんかひいろさんあれじゃないっすか?(笑
結構つけられてますよね(笑
ってか20代後半だったならタカトシみたいに
「ロリコンか!」ってつっこめればよかったね(は
さすがにLIZ LISAまでついていったらちょっと・・・(笑
っていうかLIZ LISA可愛いよね(・∀・)(何
着てみたいけどあぁいうの俺にあわねぇから(死
| 胡桃 | 2007/02/08 6:54 PM |
あ、コンサート自分なぜかおとなしいから(・∀・)(笑
社交的やったらギャーギャーいってるけど(笑
なんか引っ込み思案なの(´・ω・`)
っていうか泣いてるかも(待
あ、もしくはあたしがそっち言ったら泊めて♪(拒/待
ね!クーデターのときはMeも心配した(笑
MIKE大丈夫かなー、何もないといいなーって(笑
あぁー、引いてたねー(・∀・)
っていうかなんかの雑誌の引き方不自然に見えた(待
まー、上手く引けば違和感ないよね(・∀・)
さすがひいろの旦那だわー(・∀・)(関係ない

まだいいっしょーw
団体だもんしかたなくない?笑
そっかい?笑 
クラスの人の前で歌いたくないんだけどw
っていうか特定の吹奏楽の人がいろいろとうざい、
というかやたら音楽音楽してて嫌(・∀・)(何
まー、悪い人じゃないけどそういう一面はね?笑
あ、話ずれましたね(・∀・)
すいません(・∀・)本音がw(笑
ボーリングならいいかも(・∀・)
うちのクラスジャニヲタ多分あたしとP担ぐらいだからさw
ほーほーほー(*´・ω・`)そうなのかー
そっかー、ひいろは恋をしてたのかー(*´・ω・`)
そんなことも知らず冷めたこといってごめんなさいorz(死
青春だぁね(・∀・)素敵だよ(・∀・)
苦しいよねー、うん、苦しいねー(*´Д`)(何
ひいろのポエム見てたらそう思った(´・ω・)
はい、何でも聞くんで全部見せろ(・∀・)(違/By.Question?
| 胡桃 | 2007/02/08 6:55 PM |
The単純ヽ(・∀・)ノ(何 みんなそんなもんだよ(ぇ
金田一かー、やっぱ松潤はごくせんでかな(・∀・)
金田一は初代がしっくり来るのよね(´・ω・`)(笑
多分きっとギャップに弱いんですよ。あたし(・∀・)
小栗さん好きなのも多分その理由(・∀・)
あぁ〜!!おじいちゃん先生!(゜∀゜*)
今思い出したよ(笑 あの回泣けたよね゜。(⊃Д`。)゜。
あぁー、おじいちゃん先生好きだった(ぇ
なんかお年寄りや動物からむと感動系(笑
だねー、是非エロくなっていただきたい(・∀・)(変態
でもQuestion?楽器やりながらha-haは
きついだろう(誰もそんなこと言ってないw

日給1万とか( ゚∀゚)・∵.
まさか危ないのじゃないよね?(笑
期間限定アルバイトかしら( ゚∀゚)笑
帰さない、帰れないだな、よねむー( ゚∀゚)・∵. (笑
もし石垣さんご来店の場合お近づきになりたいと
お伝えください( ゚∀゚)(待/痛
だよね!だよね!( ゚∀゚)・∵. やっぱ思うよね(笑
脱いだら案外かっこよすな体つき
してるかもよ( ・∀・)(待/
よりは細そうだねー、食いしん坊なのに(笑
カラオケかー、受験終わるまでいけないや(´・ω・`)
っていうかビール匂いからして嫌なんだけど(笑
いいと思いますよ、自分がいいなら(笑

うわー、すごい倍率だね(;´Д`)
当たりそうにないなー、どうしよう(´・ω;`)グスン
ってか追加公演が決まったとこはかなり
人が集中してると考えてる胡桃さんですが(・∀・)(何
NEWSあたらなくてもKAT-TUN当たって欲しいな;;
せっかく赤西名義なのに(・∀・)(ぇ
わーい♪ヾ( *゜∀゜)ノ参考にさせていただくね♪
ありがとう☆他に何か質問あったらメールします♪

はーい、リターンばっちこーいです☆
関係ないけどあたしの行きたかったとこも
国際経済化なんだけどそこ倍率2.2倍だったw
とっくに自分もうそこ諦めさせられたんだけどねヽ(´ー`)ノ
| 胡桃 | 2007/02/08 6:56 PM |
こやまちわv'v`v
遅くなってごめんね-;

わーーーーーーー(え
高校おめでとう!!!!!!!! ←!8個v笑
成亮さんもさぞかしお喜びでしょうね(・∀・) 笑

やました王子、ドラマ決定したね-:)
NEWSメン全員出せやー、こらー 何

バトン面白すぎる-!
読んでて「え!彼氏いるのか-!」なんて思ってたのに(笑)
| あやか | 2007/02/09 2:14 PM |
合格おめでとう(*´∀`*)

横アリ行けるんだねーよかったね!
おめでた続きね!(笑)
ていうか24倍って(。∀゜)ひぃー
来週Mステも出るし忙しいねー★

このバトンおもしろいww
もらってきますわ♪
| ゆうこ | 2007/02/09 4:55 PM |
ぉひさしぶりです!!!覚えてるかなぁ?
元増里ことりなです。
合格ぉめれとん!!!
あたしも無事合格しました!!!ってことでまたブログ作ッたので相互しよーよ!
| りな(元増里) | 2007/02/09 6:27 PM |
何度もごめんよ・・・アド間違えてたぁぁぁぁ・・・
| | 2007/02/09 6:40 PM |
ほんとに何度もごめん…
なんかうまくいかない!!!今度こそ!
| りな | 2007/02/09 6:42 PM |
おひさともひさー!うるさい

いや、本間にかわいかったよ?
うらやましいもん 素
ロリファッションするって言っても分かる気がした!え

うちもNEWS全滅した(;ω;)
僕も譲ってもらうことにしたけど・・・;;
ひいろもいけるんだよね??
楽しんできてね♭素
| 小山!★'`$!ちひろ | 2007/02/11 9:29 AM |
遊び放題とかいいなあー♪
うちはまだ学年末テストがある..死
ホンマや!!ぴんく同盟やん♭え
ぴんくまじ可愛いよなあ(*´Д`*)
ひいろのぶろぐの雰囲気ホンマ好きやわあ★
めっちゃ落ち着く・・・(*ω*)
そそ(-∀-)藤間くん!!
あの子カナリ可愛い##
ジャニさんも結構思い切ったよねo笑
文化祭行ってるんやあ!いいなあ(´ω`)!!
うちなんか東京にすら行かれへんし..爆
そおいえばヤヤヤってみんな堀越やんなあ!
なんかカッコいー(´∀`)え
| 裕莉゚ε'# | 2007/02/11 8:52 PM |

ひいろ〜(´∀`)ノ
プロフで絡んでるかなだよ★あは

調子にのってきてしまった!

LIZLISAとエリカ様はネ申だよねb わら
あたしもひいろ見習ってロリになる←


今週のMステはNEWSだねb
しげりょー宗教同盟の活動日だ 違
| かな | 2007/02/12 1:00 AM |
ひいろーー!←
合格おめでとおヾ('ε`)ノ
あたしは特色化(自己推薦)落ちてしまいました…
こうなリゃ一般にかけますッ☆
何カやっぱショックだよお…←

とゆ〜ことで28日までパソ絶ちます(・∀・)
辛いぜ…ぶ
また28日に会おうカ(・∀・)bb
応援しててねん!!

リあるめもは随時更新する予定ヾ('ε`)ノ

それからそれから…
ひいろにお願いが・・←
あたし、ブログ移転しよ〜と思うの・・
正式な理由は、何かログインできなくなったからなんだけど・・えちょ
それでひいろのブログ可愛いやん?
だカら代行頼めないカな・・?って思って…
一応、登録とカは全部あたしガするし、画像とカも用意するよッ!
代行ガ無理ならブロ画だけでも是非っ!
(もち、画像用意するよん)
良かったら考えといて欲しいかも!!←
ごめんね。
ずうずうしくて…
まぢ無理なら良いカらさっ!

じゃあ、また!!
| 茉梨奈'v`◎ | 2007/02/13 4:27 PM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/91