メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< 。゚(゚´Д`゚)心の中叫んでいるこの空の向こうへ | main | (ノωヽ)愛を乗せて歩いていく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
(つД`)大切なこの想いはいつも傍で感じていたよ

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。

ご主人様はついに明日、高校受験である。

あいつはまあ、本番に強いから大丈夫であろう。
きっとな。
あーでも、とんでもない奴だからしくじって大失敗するかもな。
そんな縁起が悪いことを言うのはこれぐらいにして。
応援メール待ってるぞ。 By*加藤ひいろ

ちなみに面接は明日の10:50からである。

加藤成亮のお守りを作って持っていくらしい。
頑張れよ、加藤ひいろ。
それが終わればNEWSのコンサートだぞ。

ま、受験の話はこれぐらいにしておこう。
あんまり言うと緊張するからな。
吾輩もついていくつもりだからな。

加藤ひいろ、加藤成亮のために
生涯初の

デミグラスソース


オムライス

を作ってみた。

野菜の乗せ方が豪快なのは加藤ひいろの性格の現れである。
ま、あいつにしてはよくできた方だ。
加藤成亮の写真の前にお供えしようとしていたため
吾輩が止めておいた。

そんでもって今日は、
受験前日にも関わらずOFF智ゆうこ
加藤ひいろ宅でマシンガントーク。
加藤ひいろ母から珍しくケーキの差し入れ。

わーい、成くんの好きなミルクレープハート By*加藤ひいろ

んで、散々いろいろなことについて語らって

うちら本当に受験生かよって感じじゃね(゜∀。)?

などとふざけたことを話していた。

ま、お前ら同じ高校受けるんだから頑張れよ(・∀・)
明日が終われば次の日はカラオケ行くんだからよ。
頑張れよ。

ついで。
帰り道にスーパーに寄ると
加藤ひいろが宗教並に尊敬、憧れている
沢尻エリカさん(ちなみに加藤ひいろはエリカ様と呼んでいる)が
写っている明治のバレンタインレシピというものを発見したので
大量に持って帰ってきていたぞ。
まだ集めるつもりらしい。ブラックリストに載るなよ。


個人めっせーじ:はる
       ふみきゅんトースト美味しかったでしょ(・∀・)??
        納豆好きな私にはもってこい え

        少クラQ?やばかったね(´゜ω゜):;*.
        いっぱい喋ってくれて嬉しかった☆

バトンちょーだい(・∀・)
| 20:41 | comments(12) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| 20:41 | - | - |
学校のパソコンからこんにちわ 何

いやいや、ぶさいよ;;
うちよりぶさいやつはおらんから!す
ひいろめっさかわいかったあwwす

だよねだよね!!
なんかそのギャップ?がたまらないし えちょ
渉もまじで最高やあ♭

やっぱ横浜だよねえ!
あたるといいねえ す

受験おつかれさまー!!
| ちひろ | 2007/01/26 10:03 AM |
初です
汚友達になってくれませんヵ?
返事は勇気のブログにお願いします☆★
| 勇気 | 2007/01/27 10:57 AM |
受験お疲れ様ー!
受験の日は朝からメール送ってごめんね(´`)
でも喜んでくれたみたいでよかった♪

いやいや、ロリロリ可愛いよPωq*
しかもあたし的に見やすいしヾ(●´ω`●)ノ
ひいろのブログ大好きです(´・ε・`)

いいなーいいなー羨ましい!!
ちろんとこ全然来てくれなくて・・・
でも塚ちゃんと郁人がこっち見てて
相方とじゃんぷしながら手ぇ振ってたら
じゃんぷしてにこにこ笑って手ぇ振ってくれた★!
郁人大好きだから興奮しちゃったのよ〜(゚∀゚*)←
太ちゃんにも手ぇ振ってもらえた
・・・と、思ったんだけど 笑
そう思い込んでおくことにするよ笑

泣いたよ!ボロ泣きした!笑
あたしも8人じゃないとNEWSだなんて認めねー(`ω´)
8人で笑ってるNEWSが大好きなんだもん・・w
ね、早くみんなの笑顔がみたい(●´ω`●)

てゆーか。え
メールめんどくさいんで、
今度長電話しましょーじゃないのお.+(´^ω^`)+.
ひいろさんから電話しちゃってください★
ちなみにもし出来るなら明日の3時くらい希望です!
ねー、バレンタインだあ・・・どうしよっかなあー←
ほんとね、女の子って大変よね 何きゃらだよ
可愛くなったよ!!馬路で!!
ほんと、恋する乙女みたいでねー、
こっちが惚れちゃったよ(´・ω・`)笑
ちろはね、あのとき元気に狂ってたから←

最近ねー、国語の時間によく下ネタ話してます←
来年のクリスマスは
サンタの格好してケーキ売るバイトか・・・
じゃぁあたしはトナカイでそちらに向かうよ ぷ
あたしも彼氏出来るとは思わないし(・ω・)

吉田くんとオペラグラス越しに目が合った?!
よかったじゃんっ><!!おめでとー☆
慶ちゃーん、あたしにきすみー!←失せろ
絶対投げちゅーほしいなあ・・・
ひいろはNEWS魂横浜全ステー?
だよね、めっちゃ机汚い ぷっ
あー、じゃぁ何か盗んじゃいなよ(゚∀゚*)
シャーペンとかさ☆コラ

おおーそんなに早く着くのか!
じゃぁーうちの家まで車で40分くらいかな 聞いてない
あー、吉田くん何処の高校なんだろうね?
つーか何処住みだよ、吉田くん笑
滝野さまの住んでるとこはわかったんだけど☆
ねぇねぇひいろさん
有岡さんと亀井さんは堀●に行くんですかね?
どうなんでしょうか(´〜`)

わかるーーーーーーーーー!
渉さん、北藤千のとき可哀相だと思う・・・
あれは駄目ですよねえ・・・
あと高嗣も可哀相・・・
前までニカ千でプッシュされてたのに・・・

ええっ!
アダムの声が大ちゃん?!
萌え萌えじゃないですか!!笑
やばいよーアダム萌えー(*´ω`)笑
| ちろ | 2007/01/27 1:43 PM |
ひいろ姉の可愛い(・∀・)
全然見やすいよう!!

・・・ななななななな納豆(-д-;)・・・
ほんと美味しいんですか?? ワラ

ほわほわ〜
ミソスープ聞くとQ?思い出す   え
とくに大磁郎←

ぢや真美わ妹やんw  ワラ
| 真美 | 2007/01/27 1:45 PM |
はぁーい(・∀・)ノシ(タラちゃんか
優しい声ただ聞きたくてこんなにも汚れた石垣です(何
親しき仲にも礼儀ありってやつですよ(・∀・)
なんか自然に敬語になっちゃうんだよね(笑
よくわからんね、あたしたち(゜∀。)(笑
そういえばうちらタイトルの歌詞の追いかけも
いつの間にかやってたよね(笑
バトン受け取ったときにタイトルまで
バトンしたりと(・∀・)(笑
なんかHolyHeavenやるー!!制覇ー!とかいって(笑
振り返ると懐かしいわぁ(*´ω`*)
きっと始まりはここからだ(何の
こっからなんかお互い1曲仕上げるようになったよねw
あははは(ノ∀`)笑 そりゃ恥ずかしい(・∀・)(笑
注目浴びといて失敗とか(ノ∀`)さすがひいろさん(゜∀゜*)
そういえば前に2歳からピアノ弾いてる仔の前で
学校で歌った伴奏弾いたら見事音外しましてww
でも独学でここまで弾けるのはすごいとお褒めがw
あぁー、最近多いよね(笑)
でも部屋にテレビないからさ(´・ω・`)
やっくんとかツッコミが過激になるよう仕組んでるじゃんw
質問文からそれを思わせるようなやつばっか(笑
でもやっくんのつっこみってサクラらしいよ(何
あたしも下ネタ大好きですから(・∀・)
あの単語だけで一人で爆笑できます(・∀・)(ぇ
まだこっちは多分ガッキーの回こないけど
拾った映像で見ました(待
ガッキー髪切っててめっちゃ愛しすでした♪(*´∀`)
デンデケ見たくなっちゃったもん゜。(⊃Д`。)゜。
でも受験終わったからもうよくね?(は
そういう受験対策のプリントやってる振りして
放置してますが( ゚∀゚)・∵. (待
ウンチククイズ参加さーせて(゜∀゜*)(ぇ
だって数学苦手なんだもん(´゜ω゜):;*.':;(笑
これでも2個上がったんだぞ(*`・ω・)=3=3(暴露かw

そりゃびっくりだよね、いきなりだもんね(笑
うち過呼吸になるか余計に呼吸してみました(´゜ω゜)(待
やっぱならなかったです(・∀・)(馬鹿がw
そうだよ!成ちゃんのキスでもいいんだよ( ゚∀゚)・∵.(ぉぃ
うん、次は成ちゃんに助けてもらいなさい(命令かw
朝はねー、食欲ないし寝起き悪いからさ(´゜ω゜):;*.':;
酸欠はちょっと困るよね(笑 のども痛くなるしw
そんなことあったとしても大声で笑っても大丈夫だw
じゃぁいつも大声で笑ってるあたしは何ですか(・∀・)(何
| 胡桃 | 2007/01/28 11:11 AM |

あるねー(笑 小学校のときやってた人いた(笑
でもあれ見てて思ったけどルールが分からん(笑
普通のじゃんけんなん?笑( ゚∀゚)・∵.
懐かしい?じゃあ石垣さんが給食作ってあげる(いらん
やっぱりー?笑 あんこ嫌いならそれしかなくない?笑
逆にたい焼きのカスタードが甘くて食べれません(・∀・)

寂しくて死んじゃうとかうさちゃんか(・∀・)(ぇ
逆にあたしは猫的な性格だな(・∀・)(聞いてない
大丈夫、Jr探せば結構一重いるから(・∀・)(何
ひいろさんからのパンフ見てて結構いましたよ(あそ
そそ(笑 痩せなきゃって思ってるのにね(笑
わかるわかるあたしもだ(・∀・)
なぜか食べてしまうのよね(・∀・)
まぁ、うちもFIVE&Question?以外はあんま読まない人ですけどw
目でかくても苦労するよ・・・(´・ω・`)(ぇ
目乾きやすいし、まつげ目に入りやすいしw
でも顔でかいから写真で見てもでかく見えないあたしの目(死
あー、なるほどそういう手があったか(・∀・)(ぁ
でもそんな頻繁にいけるほどお金ないからさ・・・(死
切ってもらう時はあたしなりのばっさりで切る(あそ
痛んでるとこばっさり切っちゃうとなんか
びっくりするほどサラツヤになるらしいね(笑
ほんとかどうかわかんないけどw
あたしのいっつもやってるパズル誌に載ってた(笑
アジエンスなんですよー(*´∀`)
香りが好きでさ(*´∀`*)髪にあってるんだか知らんが
髪サラサラになってる感じがする(笑
「椿」ですかい!(・∀・)最近使ってる人多いよね(ぇ
いい香りなんですか?(・∀・)
じゃあ匂いサンプルあったら嗅いでみようw

変質者ってか変態だよね(・∀・)(待
大丈夫!ひいろが変質者なら
あたしはもっと変質者だから(笑
困ったときはあ●しさんが
成ちゃんの元につれてってくれるさ(ぇ
ってかジミーヒモのくせして肝心なときに
役に立たないんだ(笑 困ったもんだ(・∀・)
| 胡桃 | 2007/01/28 11:11 AM |

そっか、じゃ北海道来たら知らせてください(・∀・)
そのときにでも遊びませんか(・∀・)(拒否
タイやっぱしちゃうんだ!
じゃうちらと一緒だw(゜∀゜)
相方さんとねw英語だったら通訳あたしだけどw
偶然会えたら何が起きたって
離したりはしません(待/P様w
ねー、元気にしてるかなー(・∀・)
相変わらずガッキーに似てるのかな(ぇ
っていうか最近か分からんけど
ゆーちゅーぶで見たんだけど
MIKEアイライナー引きすぎだよw
軽くV系に見える(・∀・)
ねwGOLF-MIKE-GACKYって石垣本人が言ってたんだから
いつか並んで欲しいな(・∀・)笑

まぢで?
いいなー、卒業遠足あることがうらやま!(笑
多分こっち打ち上げかなんかでカラオケかボーリングだよw
ひゃひゃひゃ(゜∀゜)パレード乱入とか(笑
乱入しちゃえ(・∀・)(待 
それか「ミッキー様!ミッキー様!」って叫んで
ミッキーにお手振りもらってみた(・∀・)(待
荒れる成人式かってね(´゜ω゜):;*.':;(何
ねー、どうせ中学生の恋なんか冷めやすいんだよ(ぇ
っていうかあたしが冷めてるだけなのかもしれないけどw
もう勝手にしてくれみたいな(・∀・)
いろんなカップルのうわさ
聞きますけどね(・∀・)(何
はい、もしかしている系ですか?笑
なら知りたーい(*゜∀゜)(笑
是非しりたーい(*゜∀゜)(笑/うるさい
| 胡桃 | 2007/01/28 11:12 AM |
懐かしいよねー(゜∀゜)
あれ太陽先生見て櫻井君担になったし(・∀・)(単純w
何気にあれ結構面白いドラマだったよね(笑
幼児の母親方にウザい方いっぱいいたけどね(笑
あんなかっこいい先生いるだけありがたいと思えってね(ぇ
まぢか、そんな泣くものだったっけ?(は
やっぱり?鍛えすぎだよー(゜∀゜*)(痛
どきどきするぐらいエロかったぞ(・∀・)
ね!ね!(・∀・)あのシチュエーションは
リアルにエロい( ゚∀゚)・∵. (笑

うん、短期のアルバイトならもうちょっと
値が上がってもいいと思いますが(・∀・)(ぇ
メイド喫茶でバイトか!(・∀・)
いいんじゃない?(ぇ もしかしたら
よねむーに会えるかもよ.+゜(・∀・)゜+.゜ (無理w
あー、細い癖して背中広いもんね(・∀・)(何
そんな男の子(ジャニw)に憧れます(ぇ
理想の男だなーみたいな(笑
っていうかQ?とかって脱がないよね(・∀・)(問題発言w
タンクトップは見るのになー(・∀・)(笑
まぢで?笑 
じゃ今度飲んでみようかな.+゜(・∀・)゜+.゜ (ぇ
あぁー(;´Д`)
ビールはあたしも臭いからしてなんか嫌w
飲んだことないけどw
まぢで?70%でも苦いと思ってたのに!(・∀・)(笑
よし!じゃぁつぎは99%だね(゜∀゜)(待
その前に86%とかに挑戦してみるとかね(・∀・)(笑
99%はチョコじゃないよ、もろカカオじゃんって感じ(笑
あー、なるほどwいいかもねー(*´∀`)
あたし上田さんがしてるような長いのしたいw
あぁいう長いのに憧れるんだよね(笑

あ、うちもKAT-TUN魂も行くことになりそうだよ 笑
おかんが亀ちゃん見たいって言うもんだから(笑
まぁうち的にはガッキーさえついてれば問題ないです(笑
赤西さん見たいんだけどいないから上田さんで(何
今度こそは石垣うちわ作るんで(・∀・)(笑
友も智久作るらしいからーw
ってか質問なんだけどうちわに
必要な材料教えてくれませんか?.+゜(・∀・)゜+.゜

バトン回しました☆リターン可ですから(笑
| 胡桃 | 2007/01/28 11:13 AM |
お久しぶりです(・∀・)
もうひいろは受験終わったのね…
あたしはこれからが本番だー…
もうヤバイね・・

やっぱうちにとっては受験て特別かも…汗
相談室登校っていうハンデがあるから内申とかも全然無いのね…
だから実力で行くしかなくてさー・・
そのためには勉強じゃん?

もう嫌だああ…

ひいろの合格祈ってます!
| 茉梨奈'v`◎ | 2007/01/28 3:03 PM |
横アリ今日当落分かるらしいね!
ひいろの愛の力で当たってるといいね〜w
うちは今日振り込め用紙来たんで申し込んできまーす(`・ω・´)
ソロあるんじゃないの?
楽しみだねー^^
横アリとかもう来月か!早!

吉田くんにゅーす(@横アリ)には付く気がするなー★
もしいてもひいろはもちろんシゲをずっと見ますよね?(笑)

ていうかひいろって絶対年上だと思ったのに受験生だったのか・・・!
文才力もあるから本気で年上だと思ってたよ!びっくり!!
| ゆうこ | 2007/01/29 4:32 PM |
どーもお久しぶりですMasterKeyのさつきです
いきなりですが相互様を
リセットすることにしましたX(
理由は
・自分が最近みんなと絡めなかった
・相互してても絡まない方が居る
・知らない間にブログを消している
と言うことです。
ほんとに急でごめんなさい・・・
こんな私でもまだ絡んでくれるという方は、
∞名前∞
∞URL∞
∞担当∞
∞バカに一言∞
を書いてコメしてくれると嬉しいです♪
期限は決めてないので相互してやるよ
ってかたはいつでもコメに来てください。
(メル友や文通相手も募集しているので
 やりたい人は一言に書いてくれると嬉しいです。)
もういいやって人はスルーでかまいません。
長くなってしまいごめんなさい;
それではさつきでした。

こじんてきひとことめっせーじ

年賀状遅くてごめんね;
| さつき | 2007/01/29 7:09 PM |
あ、ひいろだ(・∀・)
突然どうも!!!前略で絡むあやだよ♪
ケーキオムライスおいしそう!!!
受験どうだった!?

| あや | 2007/01/31 9:05 AM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/90
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 1:16 PM |
オムライス作り方
オムライス作り方
| オムライス作り方 | 2007/01/30 1:17 PM |