メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< (ノД`)今も届かぬ想いを一つ一つ確かめている | main | (つД`)大切なこの想いはいつも傍で感じていたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
。゚(゚´Д`゚)心の中叫んでいるこの空の向こうへ

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
ご主人様はNEWSが復活するということで、
加藤成亮が更に上昇。

とりあえず昔のビデオを引っ張り出して
なぜか加藤成亮の成長を追っていく。

あひゃ〜(゜∀。)成ちゃんがバックについてら〜

あひゃ〜(゜∀。)成ちゃんパーマかけてら〜

あひゃ〜(゜∀。)成ちゃんなんとかレンジャーみたいだわ〜

あひゃ〜(゜∀。)携帯取られてら〜


毎日朝から晩までこの繰り返しである。

NEWS魂の申し込みも済んだということで、
今日はOFF智ゆうこ
神社にお祈りに行ってきた。
去年も行ったな〜、ねぇ、ゆうさん By加藤

賽銭箱に縁があるようにと10円と5円を入れて。
そんでもって

 NEWS当たりますように...
 いい席がとれますように...
 できたらセンター席orアリーナ前列で...
 ファンサいっぱいもらえますように...
 とりあえず当たりますように...

と声に出して願い事をいくつも言う。
神様もお困りのようだ。

あげくの果てに賽銭箱が置いてある部屋の戸が閉まらなくなり
大パニックに陥り、約2分後、事件解決。

めでたしめでたし。

加藤ひいろが最近ハマっている食べ物。

フミキュントースト
本当に、美味しい。オススメである。

吾輩が日記を書き始めて早いもので1年が過ぎたなぁ。

追記石垣嬢 胡桃さんからのバトン

Q.自分をQuestion?のメンバーに例えるなら?
 うーん...しいていうならよりですかね(・∀・)
  かまってほしい人だし大食いだし。え

Q.一番仲良くなれそうなメンバーは?
 これまたより
  多分・・・うん、きっと大丈夫だよ 何

Q.Question?のメンバーを色で例えるなら?
 米村大滋郎

  藤家和依

  淀川由浩

  伊郷アクン

  石垣大祐

Q.Question?のメンバーを動物で例えるなら?
 米村大滋郎  百獣の王ライオン

  藤家和依  暴れてるウサギ

  淀川由浩  おとなしいひよこ

  伊郷アクン  はしゃいでるペンギン

  石垣大祐  気品のあるゴールデンレトリバー

Q.メンバーの中で恋しちゃいそうなのは?
 恋?恋、恋・・・うーん。
  よりさん?優しそうですから。

Q.メンバーの中でお兄ちゃんに欲しいのは?
 より またか
  妹を大事にしてくれる気がするんです。

Q.メンバーの中で友達に欲しいのは?
 全員(・∀・) ワガママ

Q.メンバーの中で先輩&後輩に欲しいのは?
 先輩 石垣大祐
  後輩 伊郷アクン

Q.Question?のどこを好きなったの?
 全員がとってもカッコよいところと雰囲気がやわらかいところ

Q.回してくれた人の印象をどうぞ
 絶対音感あるよね(・∀・) え
  石垣さん愛だよね(・∀・)
  妄想仲間だよね(・∀・)

Q.次に回す人
 面白いんでQ?が好きな人はぜひ。
| 21:58 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 21:58 | - | - |
デザイン・・
僕のシンプルすぎるー

・・・そのトースト何がのってんぬ?! ワラ

貰ってくう♪
よでぃわやぱピンクだよね   え
| 真美 | 2007/01/19 9:16 PM |
申し込みしたんやぁヾ(o゜ω゜o)ノ
うちは今回KAT-TUNもNEWSもやめとく・・・
親はOKだしてくれてんけどな(´Д)=3
うちの心の中がハッキリせぇへんからやめとく!
グッツだけ買いに行くかツレに代行してもらう予定(。'∪`)
ひいろ当たるといいね。ちゅか当たってください!←え
リンク追加OKだよー(b゜ε゜o).+:。
うちも追加しとくねね★ちゅかさしてください!←
| 詩乃 | 2007/01/20 3:09 PM |
よーす(´゚д゚ )ノ(パクるな
世界中敵に回して愛してもいい石垣です(・∀・)(意味不
ありがとー♪暗いイメージからピンク色に変えてみたよw
今度から何でも話して行くので
よければ聞いてやってくださいね(・∀・)
またいっぱいいっぱい妄想話しましょ(゜∀。)(笑
あたしもひいろと一番長いコメ交換しないと
気がすまないのさ、手が寂しい(ぇ
いえいえ、不明な場所多くてゴメンね(´・ω・`)(笑
こんなんでよけりゃいつでも頼んでください(笑
音楽室で弾いてたら注目とかすごいっすね(笑
鍵盤力強く叩きすぎたらガッキーみたいに
腱鞘炎になりますよ?(・∀・)(お前もだろw
やっぱジャニヲタさんたち気づきますか?(笑
ねー、そのネタ一人で爆笑してるもん、
アンジャッシュのネタたまに笑いすぎて息できません(゜д゜)(危
渡部さんのかっこよさと児島さんのナイスな
ボケが好きですね(・∀・)(笑
下ネタ一人で見るのは全然爆笑もんだけど
親とか家族いると何故だか気まずいです(何で
あぁー、分かる分かる(笑
なんか不思議って言うか複雑っていうか(*´ω`)笑
そうなのさー、最近またまた急上昇してるというのに
裸少はいらないって言うー゜。(⊃Д`。)゜。
北海道Ya3も入らないからさ、いっつもDVDに焼いてもらってw
少クラなんかおばあちゃん家だしw
まともにみれるって言ったら百識、Youたちぐらいだね(笑
ジャニ不足しすぎ(・∀・)
ほー、じゃ結構最近ですね、お金に余裕があれば(笑
ホット☆ギミックね、覚えとく(・∀・)
まじか(・∀・)やっと終わったんですね(笑
こっちも受験対策です、めんどくさいよね(´Д`)
授業に参加しないってサボり?(;´Д`)
あー、なるほど、こっちもそんなもんだよ(笑
オール1なんかどこだっていますよ ぇ
あたしも数学でなら1とったことあります(・∀・)(暴露か

うわー、なんかすごいひっどいね(;´Д`)
笑うことによってきっと呼吸しすぎたんじゃね?笑
なんか自分のはいた二酸化炭素戻すやつだよね?(何
NANAで書いてあった(・∀・)(待
ペーパーバック法?(何故疑問系
ようは二酸化炭素取り入れればいいのだから
きっと成ちゃんの口移しでもできるのですよ(待/何故シゲw
あたしその場にいたらパニックで何も出来ません(ぉぃ
朝ごはん食べないで体育でて貧血・めまいなら
何回もあるけどね(゜∀゜)(危
うん、笑いすぎには気をつけたほうがいいねww
たまに笑いすぎて呼吸困難になるからさ(待
| 胡桃 | 2007/01/20 6:42 PM |
そうなのですよ、だから昨日の給食のグリンピース
友にあげました(・∀・)
あー、成ちゃんもあんこ嫌いだもんねー
もしかしてたいやきはカスタードですか?(何で

そうなのかー、痩せちゃったのかなー(´・ω・`)
あの仔ただでさえ細いのにだめよ(・∀・)
ひいろさんの仲間が減るじゃまいか(・∀・)
風間君も立派な一重だよねw
そういえば一重じゃないよ〜♪間違いないよ〜♪って
歌ありましたね(・∀・)(笑
そうだ、W誌でさ、KAT-TUNのページで
メンバーの目とか唇の横幅はかってたやつあるじゃない?
それテストの合間にやってみたのさ(・∀・)
そしたら友が3cmぐらいでうちが3.6cmぐらいあったんだよね(・∀・)
上田さんと同じ・・・(゜∀。)って妄想と
友の「でか!」っていう反論に襲われました( ゚∀゚)・∵. ぉぃ
太陽君4cmとか目でかいよね(´・ω・`)(何
今度縦幅にも挑戦してみます(・∀・)(あそ
あぁいうの結構盛り上がりますよ(笑
紫外線ですかー(;´Д`)なるほどー
ここ日本の中で一番紫外線強いらしいからねー
でもアジエンスから変える気ないです(何だいきなり
っていうかあたし髪量多くていっつも
少なくされてシャギー入れられますよ(・∀・)(笑
なんか髪色すっごい変化遂げてるねwww
痛まないですか?(笑
っていうかシャンプー何使ってます?(・∀・)

つけられたのかー、こっちはそんなんないわーw
きっとひいろが可愛いからですよ(・∀・)(何
気をつけてくださいね(;´Д`)
もし何かあったらあ●しさんが助けてくれるから(ぇ
ひいろに何かあったらあたしパニックで
何も出来ない(´・ω・`)(情けないw
だよねー、寝てたら何も気づかんよね(笑
よりによって熟睡状態でw
あなたはナマズですか(・∀・)(何
| 胡桃 | 2007/01/20 6:44 PM |
そんなもんですよー、こっちも(笑
っていうかやりたくないとやらないといけないって感じw
いいねー、補えるって、多分こっちは
いい感じに中和されます( ゚∀゚)・∵. (意味不
あ、あたし多分炊事、洗濯だと思う(何
BとOなんですけどAの一面を持ってるってw
意味不ですよね(・∀・)(何
遠征すんの?どこまで?タイ?(ぇ
胡桃さんのお住まいいつでもおいで(・∀・)(待

んまぁね(笑
今誰かが最後ぐらい自由にやりましょうよって
ことで言ってるみたい、クソ担任だから
実行になるかは微妙ですが( ゚∀゚)・∵. (笑
大変なぐらい騒がしいほうがいいよ(`∀´)笑
仲いい人いなくて黙ってるよりはずっと(笑
別れ話してたってか( ゚∀゚)・∵. 笑
短いわねー、あとちょっとなんだから
卒業式までぐらい付き合えばいいじゃない(何
別れ話まで邪魔すればよかったとか( ゚∀゚)・∵.
どんだけですか?(・∀・)笑
そういう風になりたいぐらい好きな人でも
いるんですか?(・∀・)(関係ない
ちなみにうちはいません( ゚∀゚)・∵. (待
じゃー、うちは大人には懐かしい駄菓子持っていて
紙芝居でも読み聞かせるよ( ゚∀゚)・∵. (意味不
滑舌悪くて何言ってるかがわからないのも
邪魔のコツです(・∀・)b(待
| 胡桃 | 2007/01/20 6:44 PM |
きっと幼稚園の先生とか向いてるよ(・∀・)(何で
よい子の見方太陽先生再来(・∀・)(古
エプロンした太輔先生萌ゆる(´゜ω゜):;*.(待
ねー(゜∀。)色っぽいよ(゜∀゜)(笑
しかも布団はいってるとき上半身裸ですもん( ゚∀゚)・∵. 笑
あのエロさひいろさんが鍛えました?(・∀・)(違
あぁ!!いいかもね( ゚∀゚)・∵. 笑
そんなのやったら毎日録画・永久保存ですよ( ゚∀゚)(腐女子w

木切るってかなりの労働力だと思うので
850円は安いと思います(・∀・)(真面目に答えるなw
サンタの格好して売るバイトですか( ゚∀゚)・∵. 笑
じゃああたしはケーキを買いに
並んでる客やります(゜∀゜)(脇役w
ねー、っていうか同じこと考えてましたね(待
なんかあんなかっこよす、お上品なかたでも
あぁ、男の子だなぁ(゜∀゜)って思いますねw
お酒持ち込んじゃうのですか(・∀・)
やっちゃえ!(待
そうだ、シャンパンあるじゃない?笑
あれさー、両親開けてて飲んでたんだよねw
それでさー、ちょうどうちしかいなくて
「胡桃、飲む?」って母親が( ゚∀゚)・∵. 笑
それに便乗して父親も「のめのめ!」ってww
まぁ結局飲まなかったですけど(・∀・)待
いいよねー、可愛いのいっぱいあるから
したいなーって思ってたんだけどね(笑
自分で責任取れるならやりなさいってw
うーん、うちは耳鼻科かしら(・∀・)
通院ついでに(・∀・)(何

バトンありがとうございました★
Q?萌えた( ゚∀゚)・∵. だからこんどブログに
書きます(ぇ そんときにでも詳しくb(待
NEWS魂行くつもりで赤西さん名義でYou&Jはいったんだよねw
そしたらKAT-TUN魂もあるっていうからさー
ジャニーのいじめだよ゜。(⊃Д`。)゜。
貧乏な学生の気持ち考えれ、ボケ(待
| 胡桃 | 2007/01/20 6:45 PM |
お久しぶりです。覚えてます?
沙織です(´∀`*)
ちょっと休みがあったので遊びに来ちゃいました☆
元気でしたか〜?
メールで近況教えてくれたら嬉しいなと思います(´∀`)/
また遊びに行きますね♪

沙織
| 沙織 | 2007/01/21 10:48 PM |
ばとん是非持ってってー★
ばりおもろいやろっ!笑

知念ホンマ可愛いわあ(*´Д`*)
昔さ、三誌のどれかに龍太郎と知念が
手ェ繋いでるのあったやん!?
それから知念きゃわゆいwって
言い続けてきた(・∀・)をたく
少クラ収録もきてたらしいやん★

ドリ小書いてるん!?(゚Д゚)ノシ
知らんかった;;え

大ちゃんはまじ可愛いoやばい!!
最近は髪型かっこよくなってきたよなあ!
でも少クラのお手紙のんで
ビックリした(@_@)!!
あんなに時間にルーズやったとは・・(ノ∀`)
| 裕莉゚ε'# | 2007/01/21 10:52 PM |
おぉ!初日行くんだね!
うちも一番近いとこに申し込んできます〜
新曲も楽しみだよねー★

春はほんとバック予想つかないよ^^;
Q?は舞台だしねぇ・・・
どうなるんだかw
なべしょに地方回ってほしいー!

ふみきゅんトーストおいしいの!?
明日やってみますわw
まずそうだけど(爆)
| ゆうこ | 2007/01/22 4:44 PM |
ふみきゅんトースト(゚∀゚)!!
まずそうだけど1回食べてみたい♪
郁人と宏光やばい可愛いし♪♪
あとQ?がハンパなくヤバかッたわあvvv


NEWS魂うらやまあ♪
うち行けないんだよね(つД`)
Q?の舞台も行けないし(つД`)
お金かかりすぎなんだよ〜 号泣
| はる | 2007/01/22 5:39 PM |
こんにちわー小山担元恭ですヾ(゚ε゚)ノ
名前改名しました!
恭からちろになります.+(´^ω^`)+.
名前の変更のほど、よろしくお願いします*)

----------------------------------------

ひいいいいいいいいいいいろ!え
お返事遅くなってごめんね(:;゚;Д;゚;:)
つーかりぬ可愛すぎ!超素敵だよPq*

はいはいJr.魂!4日会えて嬉しかったあああ!
もう感動して泣くかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。ぇあ
てかさーてかさー
ひいろの席ってもろ太ちゃんいっぱい行ってたよね?!
ま〜じ羨ましいんですがっ(´・ω・`)笑

ひいろ〜お前あたしのこと泣かせたあー←
この記事の↓の記事読んだの。ひいろの意見のやつ。
あたしも待ってようって、ずっとNEWS待ってようって
すっげー泣いたんですけど 笑
8人揃ってないのがすごい淋しいよ。
あたしも8人じゃない魂だってヤだし
8人じゃないカレンダーだってヤだ。
だけど、絶対2人は戻ってくるって
そう信じてずっと待ってる。
あたしもひいろと同じで諦めないもん!笑
6+2=はーとだもんね!!

学校始まりましたよひいろさーん(・Д・)
てゆーかさ!こないだ席となりってゆったじゃん!
あのあと席替えしちゃったのお〜.+゚(PД`q)゚+・.。
でも、隣の列の前のほうだから、嫌でも目に入って
くるんだよなあ、これが。笑
でもね〜、諦めようかなあとか思ってて。
まぁ詳しい話はめ〜るしますわ!きっと。笑
てかね!縮毛かけてひいろめっちゃ可愛くなってて
会ったときびっくりしたのよ.+(´^ω^`)+.!笑
いや〜恋する乙女って感じでかわゆすだったよPq

そうですね、いつか一緒にUFOを(・∀・)笑
あ〜多分年齢ボタンはコンビニしかないんじゃない?
なんだよって、30代押してもらえるの好きなのかよ笑
あ、あたしいっつもコンビニでチェックしてないや!
今度こそチェックしなきゃだな(:;゚;Д;゚;:)

クリスマスは相方と遊んでましたか笑
こちらも色気のないクリスマスでしてね(・∀・)ぶ
朝からだらだらして、少クラ見て悶えて
夜はずっと下ネタ話してましたよヾ(゚ε゚)ノぶあ
いやぁ、相方とのお泊りは楽しいっすよ笑

ありがと〜ヾ(゚▽゚●)ノ
も〜大好きな雄くんにファンサしていただいてね
もう悶え死ぬかと思いましたよ(^ω−)・・−☆←
吉田くんにはファンサもらえましたか?笑
まぁ次があるでな!NEWS魂にもいるかもだし♪
あ、でもNEWS魂ではひいろ、しげ狂になるか笑
確かにわかる!!好きな人のノートとか見たいよね笑
あら、アダムくん机の中汚いんすか 笑
じゃぁあさってもバレませんね(・∀・) そういう問題じゃない

じゃぁめ〜るするんで情報一気に教えてください☆笑
え?太ちゃん●海大学なの?う〜んどれが真実だ(´〜`)
あ、そうなの!じゃぁ綾瀬も近いってことは
うちの相方の家も近いんだな☆ 関係ねぇ
そしてあたしの家もちょっと近かったりするんだな☆知るか

あたしも最近思うんだよなぁー・・・
千さん推されすぎているよーな・・ね、(;´Д`)
まぁ千さん人気になってきて嬉しいけど。
でもなぁ、このまえの少クラの恋はミステリーとか
あの場所飯田さんの場所ではないでしょうか・・・みたいなね;

う〜ん、なんか似てる人結構いるんだよね(゚Д。)
元々彼は宮舘、例の彼は郁人でしょー・・・
あと顔崩した感じの二階堂とかいますね。笑
動きがヒロのやつとか、喋り方が彰のやつとか。
なんだかんだ言ってそっくりさん多いっすね笑

遅くなりましたが、今年もMrcL!!とちろを
よろしくお願いします*)
去年以上に仲良くしてくださいなっww
| ちろ | 2007/01/22 8:37 PM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/89