メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる

<< ヾ('A`)ノいつの日にかこの心で胸に刻む | main | 。゚(゚´Д`゚)心の中叫んでいるこの空の向こうへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
(ノД`)今も届かぬ想いを一つ一つ確かめている

最近、登場しまくってる加藤です(・∀・)
やあーっと落ち着いたので書こうと思いました。
ここからはひいろが思っていることを率直に徒然と書いていくので
多分きっと面白くないですし、これといったオチもないです。
中傷などいらないので読みたい人だけ読んで下さい。

NEWSお帰りなさい

去年、OFF智のゆうと会ったときに、
NEWS活動休止の事実を知りました。
そのときは、「嘘だろう」って本当に信じられなかったです。
報道で活動休止の映像を見て、現実として受け入れざるを得ませんでした。
大好きなNEWSが活動休止、
もうNEWSに会えなくなるかもしれない
もうNEWSを見れなくなるかもしれない

散々泣いて、ブログにもひいろの心の内を書いて、
みんなにも迷惑かけました。
でもきっと、絶対にNEWSは8人で戻ってくる
そう信じて待つことを決めました。

そして1月1日。
ジャニーズカウントダウンコンサートで、
約1年ぶりにNEWSの姿を見ました。

去年1年間、NEWSの活動を見れなくなって
正直、バックJr.に熱狂していました。
もちろん成ちゃんに勝ることなど何もないけれど。
コンサートも行って、NEWSが出演しない少クラでは藤ヶ谷太輔
目当てにして。
だけど、何かが足りなかった。

その何かは、やっぱり
大好きなNEWSしか持ってなかったんです。
元気そうで楽しそうでNEWSとしてステージに立っている成ちゃん
久しぶりに見ました。
成ちゃん、そしてNEWSを見ていたら
安心して涙が出てきました。

本当に嬉しかった。
待ってて良かった。
NEWSのファンでいてよかった。

NEWSが歌っているときに、
順々にメンバーを見ていきました。
愛する成ちゃん、輝くPさま成ちゃんと仲良し慶ちゃん
親分、亮ちゃん、笑顔が素敵なマッスー、ハニカミ笑顔の祐也...
やっぱり大好き。
だけれど
やっぱり、もう2人のメンバーの姿を探してしまう自分がいます。

王子様でひよこでカッコよくて可愛くて甘くて、
慶ちゃん亮ちゃんと仲良しでいつもプリンススマイルで
大好きな大好きな博貴
アッシャー目指してておちゃらけててカッコよくて風太くんで、
マッスーとプロレス技で競い合ってて面白くて洋楽大好きで
大好きな大好きなノッティ

正直な話、この8人全員がそろったNEWSが見たかった。
8人のNEWSをずっと待ってた。
もう泣かないって、泣いていいのはNEWSが8人そろって帰ってきたときだけだって
心の中でもブログでも約束したのに、

NEWSの活動が復活するという喜び、
そして8人そろったNEWSが見れないことの悲しみ、
2つの事で散々泣いてしまいました。

本当は全員そろわないままでコンサートなんて
全員そろわないままで新曲なんて
全員そろわないままのカレンダーなんて
全員そろわないままの復活なんて
本当は嫌だよ。

今年6人での活動復活ともっと1年や2年や3年、何年も待って
8人で帰ってくるのならうちは絶対、何年も待ってることを選ぶよ。

だけど、現実はそう甘くありませんでした。
2人は研修生という立場で活動を0からスタート。
テレビに出演することも雑誌に掲載されることも、
早くは不可能。

今度はいつ2人の元気な顔を見れる?
辛くて辛くて仕方ないよ。

でも、うちは去年、これから先、何があってもNEWSのファンでいること、
一生NEWSについていくことを決めました。
だから、辛い現状だけれど、
今までどおりNEWSを愛する気持ちは変わりません。

復活コンサートもOFF智ゆうと一緒に行ってきます。
新曲ももちろん、買います。
カレンダーも買います。
NEWSについていきます。

とはいっても、
うちがこのままで諦めるわけがない(・∀・)

いつか、いつかきっと
8人で手を握って帰ってくることを祈っています。
何年先になってもいいから、絶対8人で帰ってきてください。
また成ちゃんのことを全員でイジってあげてください。
また大好きな8人分の笑顔を見せてください。

ずっとずっと待ってるよ。
NEWSは世界一、輝いてるよ

6+2=


個人めっせーじ:はる
 遅れけど今日手紙書いたから近々出すね(・∀・)
  太ちゃん可愛かったねぇww
  久しぶりの少クラで楽しそうだったわ☆

  明日はQ?プロデューサーね♪
  Q?の新曲が楽しみですわw
 
追記北山嬢 一花のところから持ってきたバトン

堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん

それでは〔ひいろ〕さんに質問です。あだ名を教えてください
 ひいろ(・∀・)
  ひいろンとかひいろさんとかひーちゃんとか
  専ニク付けてくれる子もいる(・∀・)

あなたの自慢を一つ挙げてください
 成さんと運命でつながっていること 死んでしまえ
  いや、あのね。
  ラジオでお名前呼ばれちゃったし(・∀・)
  成ちゃんが好きな名前と子供につけたい名前が
  私の本名でして(・∀・)
  恋人との理想の身長差でして(・∀・)
  コンサートで-------でして(・∀・)何
  好きな食べ物も味覚も一緒でして(・∀・)
  理想の恋人との過ごし方てのも一緒でして(・∀・)
  相性占い、動物占いでも相性がよろしくて(・∀・)
  お互い平和主義というか(・∀・)
  まー、そんなわけでそういうことにしておいてください 消えろ

今内緒にしていることを一つ白状してください
 青春してます え

今、いちばん自慢したいことは何ですか?
 今・・・?
  強運なことじゃないですか?
  よいことにも悪いことにも・・・

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
 入学当初に比べると大分落ち着きました。
  周りの友人と上手な関係を保っています。
  毎回書かれるよ(・∀・)

さて、初めてかったCDは何ですか?
 V6の「INFINITY」のアルバム

おかんの変なとこを一つ教えて下さい
 細木数子の信者であること。

それでは毎日絶対することはなんですか?
 成ちゃんに挨拶 え
  アイプチ、少クラ見る、コンタクトつけてはずす、携帯チェック(By*GM)
  とかですな(・∀・)

では自分の性格を一言で言うと何ですか?
 ポジティブシンキングの負けず嫌い

この1年、夜眠って見た夢でどうしても
 気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい

 去年のでもいい?
  うちが自転車乗ってたら亀ちゃんが自転車めちゃめちゃ押してきて
  なぜかうちの後ろに乗って2人乗りした夢。
  今でも感触ははっきりと覚えてます 怖いな

では、よく出没するスポットはどこですか?
 成ちゃんの背後 消えろ
  OFF智ゆうこの家 え

尊敬する人は?
 加藤成亮
  彼ほど人間としてすばらしい人はいないと思う。

やってみたいアルバイトは?
 一度で良いからメイド喫茶で働いてみたい(・∀・)

ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
 昔から大切にしてる人形と、成ちゃんの写真

肌身離さず持っているものは?
 リップクリーム(もぎたて果実@いちごの香り)
  ないと本当に死ぬんだわ。リップ乱用して依存してしまった え

〔ひいろ〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

 胡桃さん 恭さん ひろなさん ゆうこさん みつえさん
| 18:02 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 18:02 | - | - |
あ ひいろとウチのリップ同じだ☆
ウチも毎朝慶一郎さんに挨拶してるよお(*・ω・*)((いたたた
慶一郎さん、「おはよう」って言うと言い返してくれる♪((勘違い

めいど喫茶いいねー*萌えー(・∀・)b
| はる | 2007/01/13 7:44 PM |
- - - - - - - - - - 移転しました! - - - - - - - - - -
こんにちわ(´・ω・`) NEVERLANDの管理人の元・りくです。
いつもお世話になってます(´^ω^`)♪
このたびテンプレートが大変なことになってなぜか
変更できなくなっちゃったんです・・・どうしようと
考えたんですけど移転することにしました↑
なんでも移転とか名前変更とか多くてホントに
ご迷惑おかけしてます。すみません(⊃Д`) ←

もしこれからも相互でいたくなければカンタンにスルーしちゃってください。
でももしこれからもこんなあたしとお友達でいてくれるのなら
↓のURLにきてコメントしてください(*^ω^*)
ではまってまーす♪

みにちゅあらいふ 管理人・じゃむ
- - - - - - - - - - 移転しました! - - - - - - - - - -
| じゃむ | 2007/01/14 3:23 AM |
胡桃さん生きてます(当たり前だ馬鹿
今回の出来事はブログに書かせていただいたよ
詳しくはそちらをどうぞ(笑
だいぶというか結構立ち直り早いほうみたいで
結構落ち着いてきました(・∀・)
凹むときはすっごいへこむけど(笑
ありがとう、ひいろのコメ見て泣きそうになった(待
困ったとき悩んだとき相談しますw
くだらないことだと思うけど聞いてやってください(笑
あたしもひいろを含めた相互さんと絡めなくなるの
嫌だから多分すぐ戻ってくる(笑
また移転ってかたちになっちゃうけど(´・ω・`)
迷惑かけてばっかりでゴメンorz
だから普通にコメがえししても大丈夫よ♪

バトンありがとう、やらせていただいたよ(・∀・)
Q?バトンもまた回したんでよければどうぞ(笑
| 胡桃 | 2007/01/14 11:10 AM |
遅くなってごめんー;;
しかも2枚も送ってしまって 死
しかもあたしぶさこやから、トリプルダメだしやん;;笑
ひいろかわいいわーww
と思った 何

なげちゅーとういんくしたね、太P!!
やべぇよ、溶けるよ やめれ
渉見なくて太P見てたよ  爆死
今日もあるから楽しみだね♭

うっわー渉みたかったなぁ・・
行きたいのに行けない悲しい現実 は
| 小山!★'`$!ちひろ | 2007/01/14 12:47 PM |
まじかぁ!よかった(b゜ε゜o).+:。
「忘れた」とか言われてたら泣いてましたよ!←え

NEWS復帰よかったね!
でも6人だからね・・・うちもちょっと嫌やねん( 'Д` )
ちょっとよりだいぶね・・・
でもそう決まったことやからしゃ-ないよ!
ひいろ頑張れっ(゜L゜)ノ←おい
NEWS魂は参戦予定なん??
| 詩乃 | 2007/01/14 1:07 PM |
…こ、こやまちわーv'v`;v
ブイブイどころじゃないです(笑

ずっと更新・コメしてなくてごめんなさい;(
これからは遅いですけどもー!…
更新頑張りたいと思います(・∀・)
ってことで、どんどん絡み合っていきたいなーと思っております。 え

NEWSについては色々あるよね、思ってることとか…。
ほんとはぼくも嫌だよう;
| あやか | 2007/01/14 9:01 PM |
携帯変えるとかいいなー
携帯って毎日いじるからすぐ飽きちゃう;;

まだ4ヶ月しか使ってないから
今変えると7万↓↓
めちゃ行けますねw
| 真美 | 2007/01/14 10:04 PM |
なんかね、、、感激!!え
大ちゃんとか見てたら可愛いカラ幼く見えてさ;
それで実際の中3の大人っぽさを忘れてしまった;何
なんかひいろのブログの書き方ばり好きやねんけど!!歯
小説みたいでさ〜(pqUVU`)

大ちゃんまじかわゆい(*′艸`*)
年下のうちカラ可愛いとか言われて苦痛かもしれんけど(笑、
少クラ見てまじで可愛いわ とか思いました。はは
可愛い子には目がないんだよ〜笑
| 裕莉゚ε'# | 2007/01/15 2:39 AM |
NEWS復帰おめでとう(^ω^)
コンはどこの行くの?
うちも行けたら行こうかなって思ってるよ♪
ただ春に集中しすぎでちょっと困るけどね;
バックに誰つくか全然予想つかない(´`)

成人式結局まっすーだけだったね
来年はシゲとテゴだね!!
シゲもスーツ似合いそ〜★!
| ゆうこ | 2007/01/15 5:00 PM |
-------------------------------------------
どうも、このたびは迷惑かけました(;´Д`)
結局移転というかたちをとらせていただきました。
もしよければリンク変更よろしくお願いします。

http://lump-of-love5.jugem.jp/
--------------------------------胡桃------
*個人スレ
移転しちゃいました(´・ω・`)
もしよければこっちに前々回のコメしてほしいな♪
ひいろの言葉や相互さんたちのご心配で
なんとか立ち直ること出来ました(・∀・)
これからも変わらず絡んでください☆
| 胡桃 | 2007/01/18 6:52 PM |









http://shi-ge.jugem.jp/trackback/88