メール・文通のお誘い大歓迎
年中無休で友達:相互募集
リンクはここから

看板  
ひいろのプロフ
ひいろのポエム

 NEWS
沙織智久
りく智久
ちろ慶一郎
小山あやか慶一郎
((慶(b'v`◎はるな⌒$慶一郎
みほ慶一郎
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
美波博紀
博紀
あいみ博紀
草野ともみ博紀
りな貴久
あや貴久
美羽貴久
貴久
手越恵祐也
みぃこ祐也
祐莉祐也
はる博貴

kis-My-Ft2

Question?
なな太大滋郎
舞奈‘`% 大滋郎
琉菜和依
ゆっぽ和依
胡桃大祐

M.A.D.
琉夏雄大

KAT-TUN

関ジャニ∞
由比

優子信五
夏依信五
YOU
さつき
花奈すばる
茄蓮
アヤ
真由子
あー仔
ひろな章大
憂章+゚章大
丸山ちひろ隆平
あこ忠義
ゆな忠義
はる博貴

Ya-Ya-yah
りぃ

ぢゅにあ
裕莉拓美

V6

まぜまぜ
莉奈智久竜也
真美博貴章大忠義
ぱー仔智久章大
優紀慶一郎雄一
草祐b'`★カスミ 博紀祐也

しげちゃんにらぶこーる



| | - | - |
加藤成亮さま

親愛なる加藤成亮様
今日7月11日、20回目のお誕生日おめでとうございます。
7月11日という日は、加藤ひいろにとって1年のうちで1番大切な日です。
大好きな人がこの世に生まれてきた日ですから。

今日で成ちゃんも20歳なんですね。
ひいろが成ちゃんを知ったのは6年前だから、
成ちゃんが14歳のときですね。
徐々に成ちゃんの事を知っていって、
いつの間にか、加藤成亮担当になっていました。

成ちゃんを好きになってからいろいろなことがありました。
初めてコンサートに行って成ちゃん本人に気持ちを伝えたいと思うようになり
初めて好きな人のためにがんばろうと思い、
初めて誰かのために生きたいと思うようになりました。

NEWSのコンサートで初めて成ちゃんを見たときは、
声も出ないぐらい感動してびっくりして
ただただ成ちゃんの姿に見惚れてしまいました。

テレビや雑誌で見ると、目線は自分だけに向けられているけど
コンサートでは、たくさんいるファンの子に成ちゃんは
笑顔を向けていて。

そんなのアイドルと素人って関係だから
自分だけのものじゃないなんて当たり前なのに、
それが認められなくて辛かった。
昔は、同じ加藤成亮担当の子が嫌で仕方がなかった。
この世で成ちゃんを好きなのは自分だけがよかったって思ったり。

けれど、
成ちゃんだってたくさんのファンが居たほうが嬉しいだろうし
一人で独占したがってるような子なんて求めてないだろうし。
なんて考えた。

そしたら同担の子も純粋に大好きになって
コンサートで一緒になって成ちゃんを応援した。

今でもたまに
こんなにこんなに手の届かない人を好きになってしまって
どうするんだろうって考える。

どんなにうちが成ちゃんの事が好きでも
成ちゃんはうちの名前も顔も存在も知らないだろうし
現実を見たほうがいいって思ったこともある。

だけど諦めるほど軽い気持ちで人を好きになってないから。
そんな簡単に諦められないから
いつか、いつになってもいいから
いつもうちの元気の源になってる成ちゃんの笑顔になりたいから

今は頑張って、頑張って
一生懸命になろうと思う。
一緒になれなくても、隣に並んでもいいような
そんな人になりたい。

成ちゃんを好きになってから、
辛いことも乗り越えられるようになったし
悩み事なんてなくなった。

成ちゃんがもし いなかったら
うちはどうなってたんだろうと。
そんなの考えられないです。

うちはきっと成ちゃんを応援するために
成ちゃんを好きになるために生まれてきたんです。
だから成ちゃんがもしこの世にいなかったら
きっとうちもこの世に存在していません。

っていうのは言いすぎかな?(゚∀゚*)

まぁ、
それぐらい言葉じゃ言い切れないぐらい
加藤成亮が大好きなんです。

今はドラマにも出て、
どんどんカッコよくなっていって
ますます手が届かなくなってしまっているけど
どんどんどんどん好きになっていく一方です。

これからもひと時も頭の中から成ちゃんを消すことなく
一生過ごしていこうと思います。

何があっても成ちゃんが大好きです。
これからもNEWS 加藤成亮だけについていきます。

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。
何よりも誰よりも世界で一番、大好きです。

20歳の一年が、成ちゃんにとって幸せな一年でありますように...。
心から願っています。

成ちゃんはお酒強いのかなーなんて。
あーもう。
どうしようもないほど大好きです。

健太センパイ、だーいすき

ゆうこ(@河合)、あけみ(@赤西)と協力してつくったケーキ


ひいろ作の成亮くんの好物。


| 00:00 | comments(35) | trackbacks(135) |
(゜∀。)目覚めたら君がいて光満ちていた

吉田幸輝さま
15回目の誕生日おめでとうございます。

幸輝くんを好きになったのは去年の7月の事ですね。
少年倶楽部を見ていたら可愛い子がいるな〜・・・と思ってて、
見るたび見るたびに気になって、好きになってしまいました。

大冒険で初めてあなたをこの目で見たときは倒れるかと思いましたよ(・∀・)

幸輝くんは可愛くて、失礼、カッコよくて、素敵な人だと思います。

幸輝くんを見ると毎回アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ言い過ぎて
涙が出てくるぐらいなんですよ。

これから未来に羽ばたいてくれると思っています。
応援してるので頑張ってください。

生まれてきてくれてありがとう。
15歳の一年が幸輝くんにとって幸せでありますように・・・☆


追記は吾輩はひいろである。
続きを読む >>
| 19:42 | comments(31) | trackbacks(0) |
(・∀・)そんな魔法をかけられていた

玉森裕太さま
17回目の誕生日、おめでとうございます。
玉さんを好きになったのはかなり最近のことで、1年前の夏だったかな。

笑顔が可愛くてその独特な雰囲気がツボっちゃいました。

キスマイの中でかなりイジられてるみたいだけど、
そんな玉さん大好きです(笑)

これからもずっとずっとそのままの玉さんでいてね。

大好きだよ。

生まれてきてくれてありがとう。
17歳の年が、玉さんにとって幸せな一年になりますように・・・



こっちのが頻繁に更新してます。
携帯ブログ版 しげちゃんにらぶこーる

追記錦戸嬢 茄蓮からのバトン
続きを読む >>
| 18:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
(ノε゚`○)一度死んでまた生き返る

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
ご主人様は学校を無事に卒業したので現在春休みに突入している。
完全にニート状態である。

卒業式ではひどいぐぐらいに泣き、その後何事もなかったことのように
同グループのゆうこいずみゆきしほ
お祝いに某お肉専門レストランへ。

そこにて1時から6時までずっと、騒いでいると、
店員さんに

申し訳ありませんが
 他のお客様もいらっしゃるので、もうちょっとお静かに・・・


といわれる始末。
卒業式の感動はどこへ消えたのか、完全に腐女子化していた。


んでもって加藤ひいろは最近、OFF智ゆうこ
ひきこもり生活をしている。
やることがなければお金もない。
そんな切ない2人。

基本的に毎日、某キャラクターのテニスのゲームを永遠とした後、
日が落ちてあまり人がいなくなると外に出て
バドミントンを永遠とする。
なんという活気のない生活。

あと1ヶ月あの2人はこんな生活を続けるつもりなのだろうか。

この前、ゆうこと買ったやきいも。最近ハマっている。



加藤ひいろの独り言。

Mステ、成ちゃんひどくカッコいいね。
髪型また変えたんだね。
ハセケンみたいだね。若返ったね。めちゃめちゃカッコいいね。
ダンス上手になったね。
よく笑ってて楽しそうだね。
また来週会えるね。
少クラ成ちゃんだね。
観にいくからね。会いに行くからね。
大好きだからね。


また今度、学校最後の日のレポートしようかな。

追記錦戸嬢 茄蓮からのシークレットバトン
続きを読む >>
| 11:38 | comments(12) | trackbacks(0) |
(o ´Д`)Six ずっと傍に...愛しい人へ祈り

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
ご主人様が最近、いろいろなところへ旅に出ているため
更新が遅くなっている。

ということで。
更新していなかった間何をしていたのか。
短めにまとめてレポートしておこうと思う。

2月22日

OFF智ゆうこと、ジャニーズショップへ。

平日の昼間だったためあまり並ばずに中に入れると思っていたら
大間違い(・∀・)
ジャニーズをなめるなよ、加藤ひいろ。

明治神宮前駅には長蛇の列。

ひ「何これ(゜∀。)?

まさかとは思い、これは
明治神宮駅を利用する人たちの列だと思ってみる。

だが、女性のみ。
しかもみんな、聞いたことのある名前を口にしていたりする。

それでも加藤ひいろは目の前の事実を受け入れたくなく、
これは何かの幻だと思ってみる(・∀・)

で、近づいていってみると、「Johhny's」と書いてある黒いジャンパーを
着たお兄さんに

兄「ジャニーズショップご利用ですか?」

と聞かれる。

ひ「はい(゜∀。)
兄「こちらでお待ちください。ここで1時間、中で1時間待つと思われます(*´∀`*)」

ハッ堯福Д゜ノ)ノ!?

ちょっと、待てよ。
何で、そんなに待つんだよ。
しかも正直に、2時間って言えよ。
ていうか待ち時間宣告するなよ。
(*´∀`*)じゃねえよ。
だったら整理券配れよ。


と不満勃発、加藤ひいろ。
んま、仕方がない。

連れて行かれるまでの間、 人間観察IN原宿 開始。
そんなことをやってたらすぐ時間が過ぎた。
NEWSコンサートのグッズ並び5時間半よりはましだ。



加藤成亮大量購入。
いつか「加藤成亮くんの写真、全部(゜∀。)」と言いたいらしい。

その後、遅いお昼ごはん。
最近グルメってるので、オシャレな喫茶店で。


2月26日

学校の卒業遠足でディズニーランドへ。

行動班は自由のため、いつものメンバー
ゆうこ(@河合)、ゆき(@横尾)、しおん(@真さん)、
いずみ(@松岡)、しほ(@宮田)、あいつ(@加藤)
の6人で行動していた。

加藤ひいろはマリーちゃんが大好きなので
ショップやパレードで異常にマリーちゃんに執着する。



耳**加藤ひいろがランド内でずっとつけていた。
人形**一目惚れしてしまい、即購入。
携帯ケース**アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ大喜び。

ここからディズニーランドレポート。
あまり読んでも意味はないな。

ピーターパン
 ゆうこと同乗。
  「夢の世界ね(゜∀。)」と楽しむ。

スプラッシュマウンテン
実は加藤ひいろは絶叫系の乗り物に乗った事がなかった。
 のため、同じく絶叫初体験のいずみの隣にいた。
 乗る前から2人して

  ひダメだ、もう死ぬ(;゜;ω;゜;)

  「引き返そうぜ(;゜;ω;゜;)

と放送禁止用語も飛び交うほどビビる。

コースターに乗り込んで、動き出すと

うぎゃーーーー(゜д゜)ノ

他の4人にうるさいと言われる始末。
2回ほどダーと落ちて最後ズダーーーンと落ちるわけだが
あの2人はもう落ちる前にダウン。

最後のズダーーーン後、魂が抜けていた。

ティーカップ
 加藤ひいろはしおんしほと同乗したのだが
  しおんが異常に回すため、
  あいつはしほと一緒にうずくまっていた。
  目が回っていて動くに動けなかったぞ。

グランマ・サラのキッチン
 ディズニーランドに食べにきたようなものなので、
  お昼ごはんはしっかりと食べる。
  
  めちゃめちゃ美味しかったぞ。

学校行事のため長くはいられなかったが楽しかったようだ。

2月27日
 またまた卒業遠足のため貸切で映画館へ。

  守護神というのを見た。

  加藤ひいろは「僕は妹に恋をする」が見たかったため
  (15禁かかってるんだから学校行事で見るわけねえじゃねえか)
  あまり期待していなかったのだが
  思った以上に面白くて感動したらしい。
  泣きはしなかったが加藤ひいろの隣で見ていたしほ
  ブヒブヒ泣いていたため、映画が終わると加藤ひいろのグループ一同大爆笑。
  最悪である。

んま、ざっとこんなようなことがあったのである。
遅くなったが加藤ひいろの誕生日にメールをくれた方々ありがとう(・∀・)

明日のMステ

Kis-My-Ftだな。

今からあいつは録画の準備をしている。

で、あいつは今、加藤成亮主演の
「カーラヂオが終われば」をもう一度最初から見ている。

やっぱりニヤニヤ気持ち悪い。
加藤成亮が笑うたびに笑っている。
気持ち悪い。

追記石垣嬢 胡桃からのバトン
続きを読む >>
| 18:03 | comments(18) | trackbacks(1) |
('A`)Five たどり着く未来

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
久しぶりの登場であるな。

いや〜。
言わなくてもいいかもしれないのだが、あいつは最近、もっぱら

朝から晩まで加藤成亮である。

あいつは、TVガイドにて加藤成亮のNEWヘアーを初めて見たのだが、
見た瞬間、

フハハハハハハハハハハハハハハハハ(゜∀。)

久しぶりに見た、作り笑いの天才である。
君、一人だけ明らかに、作り笑いだよ(゜∀。)
と、なぜか加藤成亮をおちょくる。

で、おちょっくっといてTVガイド購入。
今は大事に部屋に飾ってあるぞ。

そしてつい先日のミュージックステーション。
あ〜、1年以上見れなかった加藤成亮が歌って踊る姿。

加藤ひいろ、完全に狂った。

ぐひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀。)
成亮くん超カッコいいんですけど〜(゜∀。)
ひゃひゃひゃか〜わ〜い〜い〜(゜∀。)
萌えるんですけど〜(゜∀。)
緊張してる感じが可愛いんですけど〜(゜∀。)


ちょっと黙ってほしいものだ。

昨日、少年倶楽部プレミアムNEWSが出演したが、
明日、再放送があるためあいつはあえて、明日見るつもりらしい。

自分の誕生日にNEWSが歌を歌ってくれてる・・・

という、随分と自分勝手な事を思いたいらしい。
ちなみに、
明日はGOLF、森田剛、小出恵介、志村けん、アントニオ猪木、長島監督、
加藤ひいろのおばあちゃん、とものすごいメンバーも誕生日である。

あ、加藤ひいろ22日に久しぶりに、

ジャニーズショップに行くらしいぞ。


最近、いろんなところに食べ歩いている加藤ひいろ&OFF智ゆうこ

肉食動物のため。中からチーズが溢れるハンバーグ。


個人めっせーじ:ゆうこ
       ちーす(・∀・)
        22日、ひしゅうや行こう♪チキン南蛮♭
        ハチ交前から徒歩10分だってさ。
        いくらだったか忘れたけどもね。うん。
        オムソバ食べたいし玉ひで行きたいけどね、うん。

        はる
手紙さっき出してきたよ♪
        遅れちゃってごめんね(ノД`)
        エリカさま、うち本当ありえないぐらい好きw
        好きってよりも神様って感じ(・∀・)
        成亮くんかっこよすぎるよーw

        みや
       みやあああ(゜∀。)!久しぶりw
        ありがとー☆もう最後のテストも終わったからやりたい放題♪
        うちも全滅だった(ノД`)
        倍率24倍だったらしいよね;

追記石垣嬢 胡桃からのバトン
続きを読む >>
| 16:39 | comments(15) | trackbacks(4) |
( ・Д・)Four 変わらない想い

草野博紀さま
19回目の誕生日おめでとうございます。

ノッティを初めて見たのは・・・
いつだったかな? 笑
確かK.K.Kityのページで発見したのが最初だったと思います。

ノッティはすごい可愛くてカッコよくて面白くて、
アッシャー目指してて、アライグマみたいで本当に大好きです。

KちゃんNEWSで言ってた、マッスーとのプロレスごっことか、
マッスーの悪口(冗談でね)とか成ちゃんイジりとか、
ノッティーはすごい面白い人です。

ダンスも歌も上手で、演技者。のノッティーはすごい可愛かったです。

これからもずっとずっと大好きだから、
ずっとずっと笑顔でいてください。

うちは、いつまでも信じて待ってるから。
お帰り。って必ず伝えるから。

この1年がノッティにとって幸せな一年になりますように・・・
生まれてきてくれてありがとう。



個人めっせーじ:はる
       ありがとー☆全然気にしないで(・∀・)
        塚、手紙出すの遅れててごめんね;
        近々ポストに投函してきます♪

        おー騙されたね ワラ
        私の恋人は加藤成亮だけですからーw


       かな
       来てくれてありがとw
        神だよ、神☆
        エリカさま、またCMやるんだよね♪

        見習うだなんてっ!(゜Д゜;)
        こんな奴見習ったら大変だよ ワラ
        かなとは共通点いっぱーいあって嬉しいのね♪
        たもすて明日やんヽ(●´ε`●)ノ
        成亮くーんw

追記は拾ってきたバトン
続きを読む >>
| 18:03 | comments(11) | trackbacks(0) |
(ノωヽ)愛を乗せて歩いていく

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
ご主人様は今日、高校の合格発表であった。

今朝、同じ学校を受けたOFF智ゆうこ
加藤ひいろ家に来てもらい、全然関係のない話をしながら
合格発表の時間を待つ。

行列が出来ていたので、まだまだ順番は来ないだろうと
完全に油断している二人。
(ここで言っておこう、2人は国際経済化を受験した)

だが、しかし。

教員「国際経済化あともう2人入って。

周りはざわざわしながら後ろを振り向く。
そう、加藤ひいろ等の前に並んでいた人たちの中に
国際経済化を受けたものはいなかったのだ。

と、いうことで加藤ひいろ、すぐに通知書を受け取りにいくハメに。
まだ心の準備できてなかったつの。 By*加藤

んでもって、2人で通知書を受け取る。

んでもって、校庭に出て中身をゆっくり取り出す








ひ・

やったーーーー(゜∀。)!













その後、大騒ぎして抱き合いながら叫ぶ叫ぶ。
うるさい。黙れ。(By*周りの方たち)













はい、見事2人そろって合格である。

また3年間、同じクラスなんだな。


とりあえず、あと2ヶ月遊んで暮らせると大喜び。
加藤成亮だらけの毎日を続けられると大喜び。

その後、2人でお祝いとして

ケーキバイキングへ。

食べすぎである。
完全に食べ過ぎて加藤ひいろ、腹イタを引き起こしてダウン。
ちょっと座るといつもの調子に戻った。
お騒がせな人間である。

とりあえず、合格したのである。
応援メールわざわざ送ってくれた方たち、本当にありがとう。
加藤、合格取り消しになるようなことはするなよ。

ちょっと前の話だが。
アイスケーキを買ってゆうことちゃんとお祝いしたんだぞ。

HAPPY BIRTHDAY to 薮 宏太

なんとなく公開。
加藤ひいろの完全ひとりごと、ポエマーなメモ。

ちょっと見てみる?
続きを読む >>
| 19:11 | comments(18) | trackbacks(0) |
(つД`)大切なこの想いはいつも傍で感じていたよ

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。

ご主人様はついに明日、高校受験である。

あいつはまあ、本番に強いから大丈夫であろう。
きっとな。
あーでも、とんでもない奴だからしくじって大失敗するかもな。
そんな縁起が悪いことを言うのはこれぐらいにして。
応援メール待ってるぞ。 By*加藤ひいろ

ちなみに面接は明日の10:50からである。

加藤成亮のお守りを作って持っていくらしい。
頑張れよ、加藤ひいろ。
それが終わればNEWSのコンサートだぞ。

ま、受験の話はこれぐらいにしておこう。
あんまり言うと緊張するからな。
吾輩もついていくつもりだからな。

加藤ひいろ、加藤成亮のために
生涯初の

デミグラスソース


オムライス

を作ってみた。

野菜の乗せ方が豪快なのは加藤ひいろの性格の現れである。
ま、あいつにしてはよくできた方だ。
加藤成亮の写真の前にお供えしようとしていたため
吾輩が止めておいた。

そんでもって今日は、
受験前日にも関わらずOFF智ゆうこ
加藤ひいろ宅でマシンガントーク。
加藤ひいろ母から珍しくケーキの差し入れ。

わーい、成くんの好きなミルクレープハート By*加藤ひいろ

んで、散々いろいろなことについて語らって

うちら本当に受験生かよって感じじゃね(゜∀。)?

などとふざけたことを話していた。

ま、お前ら同じ高校受けるんだから頑張れよ(・∀・)
明日が終われば次の日はカラオケ行くんだからよ。
頑張れよ。

ついで。
帰り道にスーパーに寄ると
加藤ひいろが宗教並に尊敬、憧れている
沢尻エリカさん(ちなみに加藤ひいろはエリカ様と呼んでいる)が
写っている明治のバレンタインレシピというものを発見したので
大量に持って帰ってきていたぞ。
まだ集めるつもりらしい。ブラックリストに載るなよ。


個人めっせーじ:はる
       ふみきゅんトースト美味しかったでしょ(・∀・)??
        納豆好きな私にはもってこい え

        少クラQ?やばかったね(´゜ω゜):;*.
        いっぱい喋ってくれて嬉しかった☆

バトンちょーだい(・∀・)
| 20:41 | comments(12) | trackbacks(2) |
。゚(゚´Д`゚)心の中叫んでいるこの空の向こうへ

吾輩はひいろである。
ご主人様、加藤ひいろの猫だ。
ご主人様はNEWSが復活するということで、
加藤成亮が更に上昇。

とりあえず昔のビデオを引っ張り出して
なぜか加藤成亮の成長を追っていく。

あひゃ〜(゜∀。)成ちゃんがバックについてら〜

あひゃ〜(゜∀。)成ちゃんパーマかけてら〜

あひゃ〜(゜∀。)成ちゃんなんとかレンジャーみたいだわ〜

あひゃ〜(゜∀。)携帯取られてら〜


毎日朝から晩までこの繰り返しである。

NEWS魂の申し込みも済んだということで、
今日はOFF智ゆうこ
神社にお祈りに行ってきた。
去年も行ったな〜、ねぇ、ゆうさん By加藤

賽銭箱に縁があるようにと10円と5円を入れて。
そんでもって

 NEWS当たりますように...
 いい席がとれますように...
 できたらセンター席orアリーナ前列で...
 ファンサいっぱいもらえますように...
 とりあえず当たりますように...

と声に出して願い事をいくつも言う。
神様もお困りのようだ。

あげくの果てに賽銭箱が置いてある部屋の戸が閉まらなくなり
大パニックに陥り、約2分後、事件解決。

めでたしめでたし。

加藤ひいろが最近ハマっている食べ物。

フミキュントースト
本当に、美味しい。オススメである。

吾輩が日記を書き始めて早いもので1年が過ぎたなぁ。

追記石垣嬢 胡桃さんからのバトン
続きを読む >>
| 21:58 | comments(11) | trackbacks(0) |